どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃんこ大爆走~


日曜日に、小田原のドッグラン「緑庵」に行ってきました。

ひさしぶり~~~、リンダちゃん
rinda2_20100228235228.jpg

ひゅうくんも、思わず「会いたかったよ~~」とハグ
rinda_20100228235217.jpg

ようちゃん、元気だね~。あんちゃん顔が。。
you.jpg

りんちゃんも、
rin_20100228235208.jpg

お豆ちゃんも
omame_20100228235144.jpg

くうちゃんも
ku.jpg
なでなでが好きだね~。

ふうちゃん、思わずセクシーポーズ
sexy.jpg



ちゃんこ:「はっ!

ha_20100228235014.jpg

ちゃんこ:「チューされちゃった。」
bero_20100228234941.jpg


先日、フィナーレを迎えたバンクーバーオリンピック

4年後のソチオリンピックに向けて、練習開始。(ソチってどこ??)

こちら、琳太郎選手の華麗なイナバウアー。
ワンコ部門期待のエース
です。
inabauwer.jpg

続きまして、
愛情いっぱいお豆一家より、素敵な兄妹ペア
brother_20100228234947.jpg

メダルも夢ではありません。
brother2.jpg

お豆パパから、おにいちゃんおやつをもらい、他のブヒちゃんに、妹と一緒に配ってあげてました。
優しい、兄妹だね。ありがとう。
oyako.jpg




少し、遅れていったので、みんなが休憩中、
ちゃんこを外の庭に連れて行って遊ばせると、
hiotori.jpg

さっき、みんなと遊んでいた時は、ランしてなかったのに、
hitori_20100228235044.jpg
ちゃんこ:「ダァーー!!」
一人になった瞬間、庭で、大爆走~!!
まるで、家にいるかのように、走り回るちゃんこ。

hitori2_20100228235053.jpg

こんな姿を、あまり知らないブヒ友さんに見せたいよね~。
と、その時ふうくうPさんが、登場!
「こんなにアグレッシブだったとは」と、驚いていました。


ちゃんこパパ、ひゅうママさんにちょっと多頭飼い気分を味あわせてもらいました。
tatougai.jpg

そして、このからまないツインリード!!すごいね。
wring.jpg



いつものように、お茶タイム。
ちゃんこにもおやつ。
chikin.jpg

このまなざしは、どこにいってもおんなじです。
milk.jpg

ちゃんこ親方もおやつ。大好きな、キットカット。
一体、何種類あるんだろう。
緑庵のオーナーさんが、いつもいろんなキットカットを用意してくれていて、
毎回実はひそかに、楽しみにしているちゃんこママです。
calpis.jpg


帰り際、
先日、日記にあげた秘湯「星山温泉」の例の手書きの地図を
ふうくうPさんへプレゼント。
行くまでは大変だったけど、ほんとに驚くほど気持ちの良い湯だったので、
是非、味わってきてください。
そして、またこの地図が誰の手に~~??
map_20100228235110.jpg


夕食
この日は、和食。
ささっと酒の肴を作りました。
washoku.jpg


板状の吟醸酒粕が手に入ったので、日本酒がすすむ一品。
sakekasu2.jpg
板状の酒粕に、砂糖、みりん、魚粉、生姜を混ぜ合わせた味噌をぬり、
その上に小ネギと天かすをのせて、焦げ目がつくまで焼きます。
大葉、ちりめん山椒、塩辛などをのせてもいいかも。
sakekasu.jpg
凝縮感があるので、ちびちび飲むのにぴったり!
これ、おススメです。


しめは、具だくさんの豚汁。
tonjiru.jpg
体が芯から温まりました。


ちゃんこ。
ひさしぶりに疲れたのか、気がついたらぐっすり。
neru_20100228235135.jpg
また、行こうね~。




↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking
[ 2010/03/01 09:35 ] 出稽古 | TB(0) | CM(12)
No title
緑庵 いつも楽しそうですね!

ちゃんこちゃんも爆走してるしぃ(笑)

はるぴん、前にここに行った時も出口番長やってたなぁ(汗)

いつか~ みなさんと緑庵で遊べたらいいなぁ~!
[ 2010/03/02 09:56 ] [ 編集 ]
こんにちは!
緑庵楽しそうですね。
ふうくうママさんからお誘いをいただいたのですが、予定があわず残念ながらお休みしました。
ちゃんこちゃん本当にアグレッシブですね。リズも家だと走り回るのになぁ~。
今度はちゃんこちゃんと一緒に走れるといいな☆
家のパパはお酒が飲めない分、ちゃんこ家のお酒の肴でご飯2杯食べれます!!すごく美味しそう!
[ 2010/03/02 11:27 ] [ 編集 ]
No title
ラブちゃんこ嬢 知らぬ間に大暴走してるぅ~
見たかったぁ~
誰もいないと物凄いのね~

息子と娘
沢山載せてくれてありがとうございます けど、ちゃんこママが楽しみの一つのキットカット
殆どたいらげてるのがうちの兄妹・・・どうもすいません(-_-;)

豚汁美味しそう~

また遊んで下さい
[ 2010/03/02 14:03 ] [ 編集 ]
No title
ちゃんこちゃんの爆走!?
知らなかった、見たかったっ!!
リンダちゃんに抱きついているひゅうの顔、すごく嬉しそうだぁ。
ようには決してやらない、見せない顔です(爆)
秘湯温泉への地図、実物を見れて大満足でした☆
[ 2010/03/02 15:25 ] [ 編集 ]
春隊長 さんへ
緑庵にも、出口番長いますよ。
みんな、カフェでおやつ食べたいからなんですけどね。
今度一緒に行きましょ~。
お誘いしますね~。
[ 2010/03/02 22:08 ] [ 編集 ]
happyさんへ
リズちゃんにお会いできなくて、残念でした。
是非、今度また一緒に遊びましょうね。
うちのごはん、酒飲みご飯でしょ(笑)。
パパさん、てっきりお酒飲める方かと思ってました。
happyさんは、飲まれるんですか?
[ 2010/03/02 22:12 ] [ 編集 ]
お豆ママさんへ
すごいでしょ~。
今度、みんながお茶してる時に、外の庭で遊ばせるので見てみてください。爆走しますよ。

息子ちゃん、娘ちゃん。
いつもみてて癒されてます。
お兄ちゃんは、ほんとに妹思いですね。優しい!
[ 2010/03/02 22:14 ] [ 編集 ]
ひゅうママさんへ
ちゃんこの大爆走、是非次のランでこっそり見てみてください。
ひとりだと走ります。(笑)
遅そうですが、結構すばしっこくて、フットワークが軽いです。

次の、ふうPさんの次は、ひゅうママさんかな?(笑)
肌が、むきたまごになりますよ~。

[ 2010/03/02 22:19 ] [ 編集 ]
No title
相変わらず緑庵さんにあつまるワンコは可愛いですね~

ちゃんこちゃんのべロン顔♪
たまりません♪

イナバウワーも笑っちゃいました。うちのアグもイナバウワー大得意です。。。

ソチはロシアですよ~

すでに4年後のソチ五輪が楽しみでなりません。



ちゃんこちゃんたくさん遊んでお布団の中で楽しい夢見てるのかなぁ~

[ 2010/03/02 23:00 ] [ 編集 ]
hippy さんへ
アグちゃんもイナバウワー得意なんですね~。
ソチはロシアなんですね。
関西人の旦那は、勝手に「ソチは、悪ようの~」と、つまらないギャグを言ってました。

4年後楽しみですよね。
まおちゃんももっと今より大人っぽくなってるんだろうなあ。

[ 2010/03/03 22:05 ] [ 編集 ]
楽しかったですね☆
ちゃんこママさん、またまた美味しそうなお料理がいっぱーい!!
パパさんは幸せですねe-266
って言うかいっつも思うんです
パパさんとママさんラブラブだなぁーってe-257
家なんて結婚してわずか3年なのに・・・e-282
緑庵でちゃんこちゃんがあんなに爆走してたの私も全然気付きませんでした
お家でも元気いっぱい走りまわってるんですねe-276
あんじは逆にお家で寝てばかりなんですよ
プププッe-454あんじの顔笑える~!!
ようちゃんにはおてんばあんじも負けちゃうみたいですよ
また、一緒に遊んで下さいねe-420
[ 2010/03/10 18:46 ] [ 編集 ]
yuki さんへ
yukiさん、褒めていただいてありがとうございます☆
でもね、うちはそんなにラブラブじゃないですよ~。(笑)
家もたしか3年くらいかな。結婚して。
楽しいけど、喧嘩もよくするし、
ライバルみたいなんです。(笑)
すぐ、お互い対決モードになるし。(豆対決みたいにね☆)

ちゃんこの爆走すごいですよね。
今度、是非見てやってください。
あんちゃんは、おうちで寝てる事が多いんですねー。
でも、きっと安心してるんだと思います☆

またゆっくりあんちゃんとも遊びたいです。
一緒にランしましょうね~。

[ 2010/03/10 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


