どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春服

洋服・犬グッズの大半は知り合いやお友達から頂いた物を愛用している
ちゃんこ。

そして、久しぶりにちゃんこの服を買いました。





こんな感じです↓じゃじゃ~ん

itaria.jpg

サッカーイタリア代表的なややタイトな作り。
ぷりっぷりっ感が際立ちいい感じ


でも、よ~く見て下さい・・・そうアレです。









いらっしゃいませ~  クリソツ
famima4.jpg




famima2.jpg
ファミマ犬ちゃんこ:「おやつくれるなら、はたらいてもいいよ

パジャマ行き決定??



前回の対決の結果は、「マイケルVSせんだ」でありながら、
なんと番外編の「研チャンコ」の圧勝に終わりました。
投票ありがとうございました。
みなさんも、奇跡の一枚を是非探して見て下さい。




↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2010/03/03 19:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
ファミマ!!
ちゃんこちゃんのお洋服ほんとファミマだ!!
でも、言われるまで気づかなかった・・。お出かけ洋服でも大丈夫ですよ!
私もリズに春・夏服買いました!
またまた、買いすぎ?のような気がします。

そうそう、パパサンは巨体の割に体弱いんです(笑)
私はお酒大好きですよ☆家ではあまり飲みませんが、隠れてチビチビ飲んでます!
[ 2010/03/04 10:13 ] [ 編集 ]
No title
かわいい~~~~☆
言われなければ気付かなかった(笑)
ぜひ、店員さんとペアルックショットを撮って欲しい~~~
立派な看板研(犬)を務めるちゃんこちゃん。おやつたくさんもらえるよぉ♪
[ 2010/03/04 11:53 ] [ 編集 ]
No title
ちゃんこ親方さんはじめまして!
遠いところからコメントありがとうございました!
同じパイドということで、とても親近感が湧いて嬉しかったです
ちゃんこちゃんめっちゃかわいいですね☆
読んでいてとても楽しくなりました
湘南なんですね いいなぁ かっこいい!
食べ物とか都会ですよね~ とてもオシャレです
ファミマ服ちょーかわいいですよ☆
それを着てファミマの前で看板犬として見てみたいです♪
東京に8年ほど住んでたことから神奈川県とは結構ご縁がありまして、
鵠沼にはグレートデーンを飼ってる友人もいますし、
うちのダンナも横浜出身なので、いつかお会いできたら嬉しいですね☆
これからもちょくちょくお邪魔させてくださいね♪

[ 2010/03/04 16:51 ] [ 編集 ]
happyさんへ
リズちゃん、春・夏服買ったんですね。いいなあ。もしかして、ポチョですか?

ママさんお酒好きなんですね。
なんだか嬉しいです☆
[ 2010/03/05 00:14 ] [ 編集 ]
ひゅうママさんへ

近くにファミマがなくて、最近いいてないんですが、
おそらく今は黒い制服に変わっていたような。。
でも、ファミマの周りをうろうろしてみたいです。

看板研。やっぱり研ですよね(笑)

[ 2010/03/05 00:17 ] [ 編集 ]
音次郎 さんへ
コメントありがとうございました。
こちらこそ、音次郎くんの可愛さに思わず、見入ってしまいました。

鵠沼にお友達がいらっしゃるんですね。
ちゃんこ家も以前鵠沼に住んでいて、よく海沿いのモスバーガーのテラス席で、
グレートデーンを連れてる方をよくみかけました。

旦那さん横浜出身なんですね。
私も、東京に10年ほど住んでいまして、横浜市にも何年か住んでいました。
是非、こちらにいらした際はお会いできたらいいですね。
また音次郎くんのブログに遊びにいかせてください。
[ 2010/03/05 00:28 ] [ 編集 ]
カワイイよぅ☆
ちゃんこちゃん、もう春ねぇe-420
ぱつぱつ具合がカワイイ~っe-414
本当ちゃんこ姫はおしゃれさんだわ!!
一体、お洋服何十着おもちなんですかe-451
羨ましいです
我が家もありがたい事に素敵なお洋服をたくさん頂いています
私よりあんじの方が衣装持ちなのですe-254
[ 2010/03/10 18:51 ] [ 編集 ]
yuki さんへ
春ですね~。
ちゃんこの服は、結構少ないですよ~。
自分たちで買ってあげたのは、7~8着くらいかなあ。
実は、着回しばかりしてて、全然ないです。(笑)
たぶん、あんじちゃんのが沢山お持ちだと思います。
あんちゃんうらやましいなあ❤
[ 2010/03/10 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


