どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイケルジャクソンVSせんだみつお



去年、親方の間で、ちゃんこが「誰かに似てる??」
という話をしていた時のこと。

ちゃんこP:「オレ、マイケルジャクソンに似てるちゃんこの写メもってるで!」
ちゃんこM:「まじで?私は、せんだみつおに似てる写真を知ってるよ。」


と、こんな会話から 史上初の日米スター対決!?

マイケルジャクソンVSせんだみつお






まずは、ちゃんこP:
ダンスに夢中の「マイケル・チャンコ!」
maikelchanko.jpg maikel.jpg
ちゃんこP:「閉じた口元と、たくましいアゴがセクシ~」










続きまして、ちゃんこM:
ギャグのデパート「せんだちゃんこ!」
mituo.jpg senndamituo.jpg
ちゃんこM:「モロ、せんだでしょ。。」



さて、どちらに軍配があがるのでしょうか?
みなさまの投票お待ちしております。







<番外編>
今日、散歩に行った時の奇跡のこの一枚!

散歩に疲れた「研チャンコ」
ken.jpg naoko.jpg




マイケルジャクソン、せんだみつお、研ナオコファンのみなさま、
あくまで、個人的見解です。ここにお詫び申しあげます。



※次回は、ちゃんこ一家探検隊<続編> お楽しみに☆





↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking
[ 2010/02/25 22:30 ] 対決 | TB(0) | CM(20)
No title
番外編の研ナオコ・・・に一票!
一番似てた(笑)
[ 2010/02/25 23:07 ] [ 編集 ]
No title
サイコー!

ちゃんこちん、ってわりと濃い方にはまるのね。

おいらはせんだみつおが好きかも~

ちなみに後半まってじりじりしているんですけど(汗;)
[ 2010/02/26 00:57 ] [ 編集 ]
No title
私も研ナオコに1票です。(笑)

申し訳ありませんが激似です。(笑)
[ 2010/02/26 08:33 ] [ 編集 ]
日米対決!
もう、すごい!!一言。
日米対決もさることながら、番外編の研ナオコ・・・。ノックアウト☆

私も研ナオコに1票です。
[ 2010/02/26 09:38 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。

朝からかなり笑わせていただきました~^^

ちゃんこちゃんはかわいいからどれも似ていないけど、
お写真見ると、私はせんだみつおかなぁ(笑)

番外編の研ちゃんこちゃんもGOODです♪

BUHIっていろんな表情しますよね~うちのSOYもかなりおばーちゃんに見えるときがあり笑えます。
[ 2010/02/26 09:39 ] [ 編集 ]
No title
ははは~
私も研ナオコだなぁ~!
でもMJもせんだみつおも似てるぅ(笑)

あ、でも ほんもののちゃんこちゃんのかわいさはちゃーんとわかってるからねぇ~♪

はるぴんは西川きよし師匠以外には岡本太郎画伯もあるんだよ!
今度ご披露しますね(笑)
[ 2010/02/26 15:21 ] [ 編集 ]
No title
あはは~~面白いぃぃぃ~
どれも特徴を掴んでますね。
ん~~やっぱり研ちゃんこちゃんに1票かな?

いろんな表情、私も気をつけて見て見よう!
そっくりさんを探してみよう!
はるぴん同様、ほのも西川師匠が一押しかも・・・(笑

探検の続きが気になるぅぅぅ~
パパさん、期待してますよ!!
[ 2010/02/26 15:28 ] [ 編集 ]
No title
ぶほほ~♪
どれも似ているけど、研さんがツボにはまってしまいました(^^)
[ 2010/02/26 15:34 ] [ 編集 ]
似過ぎです(笑)
研さん、投票伸びてますねぇv-221
私も1番だと思います
ちゃんこちゃんがいつもパパさんママさんに遊ばれてる??イエイエ、愛されてるのがブログでめっちゃ伝わってきますよe-266
[ 2010/02/26 19:12 ] [ 編集 ]
ふうママさんへ
トップバッターふうママさん。
さっそくの投票ありがとうございました。

マイケルでもなくせんだでもない、研チャンコですね。

さあ、結果はいかに!
[ 2010/02/26 21:26 ] [ 編集 ]
ちゃんPさんへ
ふうPさん、せんだみつおに一票ありがとうございます。
隣でちゃんこPが、
「マイコーはあかんな。。」って
嘆いてます。(笑)

秘湯の続編もう少々お待ちくださいませ。
[ 2010/02/26 21:28 ] [ 編集 ]
hippyさんへ
おー、またもや研チャンコ!!
たしかに激似ですよね。(笑)
私も、せんだみつおといいながら、頭の中でちらつく、研チャンコです。

結果はいかに!!
[ 2010/02/26 21:30 ] [ 編集 ]
happyさんへ
研チャンコに一票ですね!!
おー、研チャンコ確実に票を伸ばしてます。
番外編の研チャンコ。。
おもしろくなってきました。
結果が楽しみです。
[ 2010/02/26 21:39 ] [ 編集 ]
Soy-Latteさんへ
Soy-Latteさん、せんだちゃんこに一票ありがとうございます。

番外編の研チャンコが、思いもよらぬ、票を伸ばしていることに、不服をもうしたてています。(笑)
マイコーなんでやろって。。

結果はいかに!!
[ 2010/02/26 21:44 ] [ 編集 ]
春隊長へ
接戦になるとおもいきや、
番外編の大穴「研チャンコ」の票があがってきました。

最近、一緒にいると、どうも犬に思えなくて人間っぽいちゃんこ。
そう思っていたら、せんだみつおに見えてきました。

はるぴんの岡本春太郎がきになります。(笑)
今度、是非みせてくださいね。
[ 2010/02/26 21:49 ] [ 編集 ]
リキ母さんへ
やっぱり研チャンコですかあ~。
勢いで、載せましたが後から、じっくり見ると、じわじわきます。
(笑)

リキ・ほのちゃんもよーくみてると、誰かに似てくると思います。
是非是非、見つかったらブログでアップしてみてください。

探検の続き、まもなくです。

[ 2010/02/26 21:54 ] [ 編集 ]
ひゅうママさんへ
研チャンコ、私もだんだんツボにはまってきました。(笑)
思わぬ、展開に。。

ちゃんこPが、「マイコーなんであかんねやろ」と撃沈しております。

さあ、結果はいかに!!
[ 2010/02/26 22:20 ] [ 編集 ]
yukiさんへ
マイコーの票がなかなか伸びず、
ちゃんこP撃沈しております。(笑)

家にいる時のちゃんこは、ほんとうに活発で、ドッグランのちゃんこと大違いなんですよ~。
そして、まるで放牧状態(笑)

そんなちゃんこは、結構変顔します。
あんじちゃんもよーくみてると、誰かに見えてくるかも??
[ 2010/02/26 22:28 ] [ 編集 ]
マイコーがんばれ
こんにちは。しばし遅れて参戦です。
一昨日、マイコーに一票しようとしたのが、アクセスできなかったんですね。あごの感じをしっかりつかんで、目線もOK!
がんばれ、マイコー!
[ 2010/02/28 13:43 ] [ 編集 ]
でんママさんへ
マイコー投票ありがとうございます!
インパクトでは、研チャンコに負けますが、マイコーに似てるフレブルの写真はある意味レアですよね~。
でんすけ君のそっくりさんも見つかったら今度教えてくださいね!
[ 2010/02/28 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


