どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

至福の時間

小さい頃からのおきにいり。
ひづめをあげると、かなりテンションがあがります。
gajigaji4.jpg
ち:「食後の一服はこれにかぎるね




そして、けっこうテレビ好き。
terebi.jpg
ち:「バンクーバー?」




親方が、ちら見すると、、
futekusare.jpg
ち:「親方もガジガジする?」


親:「いっ、いや結構です。」





ち:「じゃ、えんりょなく
gajigaji2.jpg
ガジガジガジガジ。。。


ここまでくると、見向きもしません。
恍惚の世界へ旅立ちます。

いってらっしゃ~い


gajigaji3.jpg
ち:「しあわせだなあ





そして。。
ちゃんこ至福の時を終え、夢の中へ。
neru_20100221105238.jpg
寝息がひづめ臭いのはいうまでもありません



↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking
[ 2010/02/22 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
かわいい!
本当にひずめ、大好きなんですね!
テレビをちら見するのもかわいいです。
よくリズもおもちゃをガジガジしながらふと寝てしまう時があり、かわいいな~と思ってしまします。
ひづめをまだあげた事がないので、今度買ってみようかな?
[ 2010/02/23 10:36 ] [ 編集 ]
気になる
ひずめ、ガリガリ楽しそうだし、おいしいのかな?でんすけは未体験なのです。
ふだんはナイラボーンというおもちゃの超ハードな奴で鍛えてますので、その成果を試してみたい・・・。今度与えてみようと思います。
[ 2010/02/23 13:00 ] [ 編集 ]
No title
ちゃんこちゃん、ひずめ好きなのですね~
SOYにはあげたことないのですが
夢中になっちゃうかなぁ(笑)

今のところストレス解消のため
ボーンをあげていますが
たまに、血だしながらもかじかじしているので大丈夫かなぁ~とちょっと心配です^^;
[ 2010/02/23 16:18 ] [ 編集 ]
No title
あぁー ちゃんこちゃん!
その洋服もアルファアイコンでしょ~!
かわいいなぁ~♪
似合ってますよーーん♪

はるぴん ご心配をおかけしました。
今日はだいぶよくなりましたぁ!
春に向けて今は安静です!

ガジ ちゃんこちゃんも好きですよね~ 
でもね…はるぴんの首 ガジのやり過ぎもよくなかったかもなんです…。
ガジは首にも負担がかかるので~
気をつけてねっ!
[ 2010/02/23 21:45 ] [ 編集 ]
No title
ちゃんこ嬢ブログ見て
お豆にもヒズメ久々あげたら
やっぱしお口クサァ~だ~
この臭いどおにかなんないかしらe-277
けど、ガジガジしてる姿かわいいよね~

[ 2010/02/23 22:36 ] [ 編集 ]
happyさんへ
ほんとに、好きミたいで、ストレス発散に。
最初、骨とかあげたりした時もあったんですが、
喉にささっちゃったりする骨もあるので、あげなくなりました。
スモークしてるのと、してないのとあって、まだスモークの匂いが私的に絶えられます。(笑)
[ 2010/02/24 08:19 ] [ 編集 ]
でんママ さんへ
是非是非、試してみてください~。
ちゃんこは、ガジガジした瞬間から、顔が野生児に戻った感じに変貌します。(笑)
いろんなのが、あると思いますが、うちのはわりとおおきめです。
[ 2010/02/24 08:21 ] [ 編集 ]
Soy-Latteさんへ
うちも、以前、BBQで食べた残りの骨をあげたりしたことあるんですが、調べてるうちに、骨が喉にささりやすいものもあるということで、ひづめに変えました。

それからというものの、嬉しそうで噛んでます(笑)
最初は、取られると思っていたのか、「うーっ!!」っていってたのですが、最近は近寄っても「うーっ!!」って言わなくなりました(笑)
是非、試してみてください。スモークしてるのと、してないのがありますよ~。
スモークしてないひづめの匂いより、スモークしてる方がまだ匂いがいけてます。(笑)
[ 2010/02/24 08:25 ] [ 編集 ]
春隊長へ
はるぴんだいぶよくなっったんですね。よかった。。
早くまた遊ぼうね。

そっかぁ。。ガジガジのしすぎも首に負担がかかるのかあ。。
うちは、サッカー選手のように足でけってると思いきや、今度は隅っこの方で、ガジガジしはじめて、
首をまげながら噛んでます。(笑)
これから、ちゃんと注意してみてみます。ありがとうございます!


[ 2010/02/24 08:29 ] [ 編集 ]
お豆ママさんへ
ほんと、すごい匂いですよね。。
普通のひづめを最初あげてたんですけど、ちょっと匂いが耐えられなくて。(笑)
スモークだったらまだ、我慢できる~って思いそれから、ずっとスモーキーちゃんこです。

でも、ガジガジしすぎてると、口の周りが真っ赤になってくるので要注意です。(笑)
[ 2010/02/24 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


