どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食う・飲む・しゃべる


バレンタインの日。
ブヒ友ふうママさん、ひゅうママさん、りんママさん、お豆ママさんで
ランチに行ってきました。

しかもこの日は、ブヒちゃんもそれぞれお留守番。
普段、なかなかゆっくりとお話もできないので、
この日は、思う存分お話に花が咲きました。


パパには申し訳ないですが、
湘南ビールで乾杯~!
shounanbeer_20100217000942.jpg
いや~、昼間っからのビールはいいねえ


激うまオニオンフライ!
onion.jpg
これまたビールがすすむ~。


ズワイガニのリングイネ
kani.jpg


白魚と青のりのパスタ
tobiko.jpg
これは、私好みでした。うまい!


きまぐれピッツァ
kimagure.jpg

白魚とバジルのピッツァ
shirasu.jpg


いろいろきのこが入ったリゾット
rizotto.jpg

どれもこれもほんとに美味しかった~。


お腹もいっぱいになったところで、ふうママ、ひゅうママさんとはここでお別れ。
残りの、三人は、海方面に歩きながら、雑貨やさんめぐりに行ってきました。




そのころ、ちゃんことちゃんパパは海までお散歩に行っていたようで、
kinoueumi.jpg
近くまで来てもらって合流し、ちゃんこを引き取り、ちゃんパパ帰宅。
ちゃんこと三人で少しお散歩。



かわいい洋服屋さんの入口で、ちゃんこすっかりリラックス。
shop.jpg



ちょ、ちょっと、、店の入り口で座るのやめて。。rilax.jpg
お店の方、す、すみません。。



お散歩後は、
先日も行ったパシデリで二次会~~。わーー。
(まだ、飲むんかい、食べるんかいとつっこまれそうですが。。)




飲みましたよ。食べましたよ~。

サワークリームのかかったポテトフライ
poteto_20100217000843.jpg

チーズバーガー。ボリューム満点!!
cheesebager.jpg

チキンとアボカドのロコモコ
rocomoco.jpg

やっぱり、パシデリさんのお料理はおいしい!!
ワンコも一緒にいけるしほんとに素敵なカフェです。


ここで、
初めてお会いした、ケリーちゃん。
kery.jpg
ちゃんこ、珍しくあまり吠えることなく自分から接近!!



今日は、ほんとに静かにできてるね。。
yoiko2.jpg


最後にとどめのデザートを注文。

デザートに手作りプディング。濃厚で美味しかったあ。
prin.jpg

備長炭をつかった真っ黒なロールケーキも美味☆
cake_20100217000722.jpg
生クリームがたっぷりです。


今日は、かなりの炭水化物祭りだったね~。


そんな、飼い主たちと一緒に、最後はちゃんこもお付き合い
yoiko.jpg
おうちに帰ったら、ご褒美あげるよ~。


お豆ママさんに抱っこされ、はいチーズ!
tun.jpg
楽しかったね。


お豆ママさん、お土産まだいただいてありがとうございます。

帰りは、ちゃんパパが車で迎えにきてくれました。
おいてけぼりにしたのに、優しいっ!!
どうもありがとう。


また、こりずに「食う・飲む・しゃべる」!!やりましょ~。
他にも、参加者まってま~す。




↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2010/02/19 09:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
No title
ちゃんこママ 写真キレイぃ~
あのデジイチがいい?!
あ!ちゃんこママの腕がいいからだねっ!
あたし いつもブレブレ写真だから、きっとどのカメラ使ってもブレそう・・・
写真見てたらまた食べたくなってきた~
またランチ&酒 ご一緒して下さ~い♪
今度大食いなあたしには飲み放題食べ放題がいいかも(笑)

[ 2010/02/19 11:53 ] [ 編集 ]
満足!
お料理の数々すごいおいしそう~!
この日は炭水化物祭ですね。
おしゃべり弾みますね☆

ちゃんこちゃんも、ケリーちゃんに自分から接近なんて、すごい!
リズも頑張って見習って欲しいです。
[ 2010/02/19 13:18 ] [ 編集 ]
No title
ちゃんこパパさん、やさし~い♪
ちゃんこちゃんはカフェでおりこうさんにできるいい子だし。
うらやましいわぁ☆
楽しくて美味しかったですね(^^)
[ 2010/02/20 12:45 ] [ 編集 ]
食い気祭り
楽しかったです☆
主催ありがとうございました!
料理名がさっぱりわからなくなったのと、みんなで記念撮影するのを忘れたのが残念でしたが、
おかげで料理名だけはわかり助かりました。
しかし、あの後こんな美味しそうなものをみんなで食べてたとは~!
私も行きたかったな。
今度は男子会裏で思う存分行きたいですね(笑)
また次回を楽しみにしております♪
パン沢山、ご馳走様でした!!
それから飴(笑)
ふうくうにも素敵なプレゼントありがとうございました♪
[ 2010/02/20 20:38 ] [ 編集 ]
お豆ママさんへ
最近のデジカメは、ほんとに性能がいいから、誰でもうまく撮れたりしますが、
一眼レフはやっぱりある程度、知識を持ち合わせていないと、もったいないなって気がします。
せっかく高いお金だして買ったし、頑張ってみようかな☆
意外と、いろんな知識が入ると
撮影してても楽しくなりますよ、きっと☆

飲み放題是非!!行きましょう!
楽しみにしてますっ。
[ 2010/02/20 22:08 ] [ 編集 ]
happyさんへ
ほんとに久しぶりにすごい食べました(笑)
炭水化物祭り!!やばいです!

ちゃんこは、この日静かだったのは、たぶん歩き疲れたのかもしれません。(笑)
普段は、結構カフェで吠えたりするのでちょっと迷惑なんですよ。まったく。。

リズちゃんにも、また会えるの楽しみにしてますね☆
[ 2010/02/20 22:13 ] [ 編集 ]
ひゅうママさんへ
ほんと、パパさんありがとう!でした。

今度は、なにやら裏で男祭りが
開催されるようで。。

また美味しいお酒飲みたいですね。楽しみにしています☆
[ 2010/02/20 22:15 ] [ 編集 ]
ふうママさんへ
こちらこそ、楽しいランチでした。
次回は男子会の裏ですね。
是非また飲みましょう♪

あの飴を食べた、ふうP。
ふうPにますます目が離せません(笑)
[ 2010/02/20 22:20 ] [ 編集 ]
No title
女子会楽しそう^^

パスタ、ピッツァ、リゾットとほんと炭水化物祭りでしたね(笑)美味しそー
私はとくに、ずわいがにのパスタが食べたくなりました~

二次会でもまた食べるの???ちゃんこ親方っさん!^^;
ハンバーガーすごいボリューム~
お口のまわりがすごいことになちゃいますね。

ちゃんこちゃんはたまに吠えちゃうのですか?
でも、今回はおりこうさんでしたね~

湘南にはすてきな雑貨屋さんがたくさんありそうですね♪
[ 2010/02/21 11:44 ] [ 編集 ]
Soy-Latte さんへ
ほんとこの日は、炭水化物祭りでした。美味しかったですよ~。
二次会のハンバーガーは、私は食べてないんですが、フライドポテトとかはついつい。。
おかげで、家に帰ったら胃腸が痛く。。
もう若くないのに、調子に乗りすぎちゃいました(笑)
でも楽しかったです☆


ちゃんこは、ほんとにお店にいってもすぐ吠えちゃいます。
この日は、たまたま大人しくてよかったんですが。。
どうしたらいいのでしょうかね。
こまったもんです。
[ 2010/02/21 20:47 ] [ 編集 ]
No title
またまたお邪魔させて
頂きました☆
楽しそうなランチですね。
たまにはママだけのランチも
新鮮で楽しいですよね♪
私は最近きなこと二人で
のんびりが多いので
ちゃんこままの都合が良い時
良かったら今度ランチ
したいです♪
[ 2010/02/22 01:51 ] [ 編集 ]
きなこママさんへ
訪問ありがとうございます☆
この日は、ほんとに食べて飲みまくりました。(笑)
普段、ブヒがいるとなかなかゆっくりできないのでたまにはいいもんですね。
きなこちゃんとのんびりできるなんていいじゃないですか~。
うちのちゃんこはいつもおうちで、週末以外はお留守番です。

お時間あえば、お豆ママさんや、あんじママさんたちともご一緒にランチもいいですね。

[ 2010/02/22 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


