どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はるぴん&リキ・ほのちゃん一家と楽しいランチ

ちゃんこ海まで行くよー。
kimochi.jpg

早朝の海はきれいだね。。
eboshi_20100209105530.jpg

ちゃんこ:「お~~っ。サーフィンできるかな。。」
umisanpo_20100209105948.jpg


ちゃんこ:「私、海好きっ」
konchiwa.jpg




この日は土曜日。
ブログを毎回楽しく拝見させていただいてる春太郎家と、
リキ・ほのちゃん家と、茅ケ崎のPacific Deliで、ランチをしてきました~。 
pasideri.jpg


やっと会えたね~。はるぴ~ん。ぴ~ん。
harupin_20100209105548.jpg


もうご存じ、アイドル春太郎くんこと、はるぴん☆
hanamizu_20100209105536.jpg


そして、ちゃんこ一家がひそかに会いたかった、リキ・ほの一家。

リキちゃん、はじめまして。
会いたかったよ~。とってもお行儀のいい、お兄ちゃんだね。
riki2.jpg

ほのちゃんもはじめまして~。まだ6か月のかわいい、女の子です。
今日カフェデビューです。
hono.jpg



ちゃんこです。みんなよろしくね。
ureshii.jpg



美味しいランチをしながら、楽しくおしゃべり~。
パパはオムライス~
omuraisu.jpg

私は、酸辣湯
for.jpg

デザートまで美味しくいただいちゃいました。
roll.jpg

しあわせね~
burauni.jpg



ほのちゃんとはるぴん。
なにやらコソコソ。。
honoharu.jpg

ほのちゃん:「ねえねえ、はるぴんお腹すかないでちゅか?」
dasu.jpg


ほのちゃん:「おやつ、おねだり作戦しまちょ。」
はるぴん:「ふんふん、そうだすな。おだも食べたいだす。」
honoharu3.jpg


はるぴん:「やるだすっ、ちゃんこちゃんも一緒に、おねだりするだすっ」
honoharu2.jpg


じ~~~っ。
haruchan.jpg



おやつくれくれ攻撃。作戦成功!!
oyatu_20100209105853.jpg
お店の方からもワンコ用クッキーをいただき、
みんな嬉しそうに食べていました。



その頃、大人なリキくん。
くれくれ攻撃をよそに、コーヒータイム
umai.jpg
りきくん:「う~ん、うまいでし。。」


はるぴん。お腹もいっぱいで眠くなってきた??
menuidassu.jpg

春隊長のおひざでリラックス。
honohiza.jpg
リキくんもごろ~ん。
deshi.jpg

ちゃんこもまんじゅうに。。
manjyu_20100211114229.jpg
ちゃんこ:「か...かんけいなくない?」


お腹もいっぱいになったし、ちょっとお散歩いこうか~。
みんなでせいれ~っつ。って無理か。。
seiretu.jpg


でもなんとか、微妙な距離をとりつつ、整列。
shugou_20100211030115.jpg







BanaBana」さんのなみへいくんにあいに~
banasanpo.jpg

リキくん、かわいい雑貨やさんいく~~?
masayo.jpg




お店の前に、かわいい多肉植物が。
niku_20100209105839.jpg

こんにちわ~、みんな連れてきたよ~。
banasanpo2.jpg


なみへいくん。
namiheikun.jpg



ほのちゃん、おもわず「ぴーん」
namiheihono.jpg
イケメンのなみへいくんに体全身でごあいさつ。
今度、一緒に遊ぼうね。





楽しかった時間もあっという間。
お土産までいただきました。
はるぴん家、リキほの家。ありがとうございました。
prezento_20100209105907.jpg

手作りクッキー
wankukkie.jpg
かわいい、てぬぐい
nenugi.jpg

ちゃんこ:「はるぴん、リキ・ほのちゃん、ありがとう。また遊んでね。」
cha.jpg


↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking
[ 2010/02/11 10:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
No title
私も「アグ、海までお散歩だよ~」と言いたいです。(笑)

波ありますね~茅ヶ崎ですか?

フレンチブルがたくさんいてテンションあがります♪

カワイスギル・・・・♪


お土産の手ぬぐいすごく可愛いですね~
[ 2010/02/11 12:39 ] [ 編集 ]
No title
おだも はるぴん・リキくん・ほのちゃんに会いたいだすe-266
はるぴんブログ以前から 密かに拝見しちゃってます!はるぴんファンのお豆ママ
りきくんほのちゃんもブログ拝見したら同郷?!
是非今度はおだも誘て下さいでし。
(使い方間違ってる?!(笑))
[ 2010/02/11 21:22 ] [ 編集 ]
hippyさんへ
そうです。茅ヶ崎のTバーというポイントです。
ちょうど烏帽子岩のあるところです☆

フレンチブルドックが沢山いると
たしかにテンションあがりますよね~。
湘南お好きでしたら、是非遊びにきてください。
ちゃんこ親方でよろしければ、
ご案内いたします☆
海の近くに大きな公園も近くにあるので、遊びにいきましょう~~。

[ 2010/02/11 22:19 ] [ 編集 ]
お豆ママさんへ
笑・笑・笑
はるぴん、リキ・ほのちゃん
ほんとにかわいいですよね。

お豆ちゃん一家と同郷なんですね。偶然~。
今度、そちらの方のドッグランに遊びに行ってみたいです。
是非、誘ってください~。
[ 2010/02/11 22:26 ] [ 編集 ]
No title
お友達とカフェ&散歩よいですね。ブヒたくさん、みんなかわいいなあ・・・・
ちゃんこちゃんとはるぴんのおねだり攻撃にはやられちゃいました。眼力ありますね。
[ 2010/02/11 23:37 ] [ 編集 ]
No title
ちゃんこママさん
こんにちは!カフェいいな~☆
私もカフェデビューしたいです。まだまだリズと体験してないこといっぱいです!

海もきれいで、お散歩しがいがありますね!!
私もリズのプニョプニョを何とかしなくちゃ!!
[ 2010/02/12 09:30 ] [ 編集 ]
No title
楽しかったですねぇ~♪

はるぴん…食べ物ねだっている時は目がランラン!
あとはネムネム目ではずかしぃぃ~(汗)

ちゃんこちゃんもすっかり チーム食いしん坊に入っていたねぇ(笑)

これからも いっぱい遊びましょうねぇ!

はるぴんに海の楽しさを教えてあげて下さいねぇ~!
[ 2010/02/12 09:45 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。
BUHIちゃんがいっぱいで楽しそうですね~
はるぴん、ほのちゃん、リキくん
そしてちゃんこちゃん、みんなとってもかわいい♪

BUHIの手ぬぐい売ってるのですね~
私も欲しくなちゃいましたが、、もったいなくて使えないなぁ
(笑)
ちゃんこちゃんは少し大きくなりましたか?
ブログで拝見しているとそう感じます。

[ 2010/02/12 10:31 ] [ 編集 ]
No title
たくさんのBUHIちゃんとのランチ会楽しそう~

みんなかわいい☆

BUHI手ぬぐい欲しくなちゃいます^^
でもかわいすぎて、使えないですね~

ちゃんこちゃんは少し大きくなりましたかぁ?
横綱にいつなれるのかな(笑)
[ 2010/02/12 17:45 ] [ 編集 ]
No title
昨日コメント書いたのに
エラーだったと思い、2度いれちゃいました^^;
[ 2010/02/12 17:48 ] [ 編集 ]
でんママ さんへ
でんすけくんとも、おうちがご近所だったらいいのになあ。
カフェはよく行くのですが、
ちゃんこ、どこにいっても店員さんにワンワン吠えてうるさいんですよ(苦)
抱っこすると、泣きやむんですけどね。
はずかしいです。
[ 2010/02/12 23:09 ] [ 編集 ]
happy さんへ
是非、カフェデビューしちゃってください~。
ワンコオッケーなお店がちょこちょこあるので、湘南にも遊びにきてくださいね。
[ 2010/02/12 23:11 ] [ 編集 ]
春隊長 へ
ほんとに、楽しかったです~。
いただいたクッキーも、喜んでバクバク食べてますよ~。

チーム食いしん坊ばんざ~い!!

今年は、たっくさん遊びましょうね~。
[ 2010/02/12 23:13 ] [ 編集 ]
Soy-Latteさんへ
ほんと、みんなブヒちゃんかわいいですよね~。
もう、他のワンコには目がいかないです。(笑)

ちゃんこ確かに体が大きくなったかもしれません。
筋肉だといいんですが、ウエストがあんまりない。。(笑)

コメント何回でもよろこんで~。
二度でも三度でもお待ちしています。(笑)
[ 2010/02/12 23:17 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりです。
きなこままです。
遅くなりましたが
今年もどうぞ宜しくお願い
致します☆去年はあまり
お会いできなかったけど
今年はもっとお会いできると
いいなぁ☆
是非誘ってくださいね。
パパもほぼ仕事できなこママ
マイペースに過ごしてるので
今度ガールズトーク
したいです♪
[ 2010/02/14 00:30 ] [ 編集 ]
きなこママさんへ
お久しぶりです。
去年はなかなかお会いできませんでしたね。
最近鵠沼のドッグデプトにはいってないので、またお会いできるといいですね。
[ 2010/02/14 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


