どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茅ヶ崎散歩



おーーい、ちゃんこさん?
dare.jpg


「はぃ。。」
dare2.jpg




親方:「散歩いこっ!!」





ちゃんこ:「おっ?いいね。」←さんぽの言葉には反応。
dare3.jpg




海まで散歩に行く途中、前にもご紹介した、「Bana Bana」さんのお店で、
なみへいくんに会いました。
前、パパが散歩に連れて行ってたんですが、ちゃんこに声をかけてくれました。
よかったね。
この日は、お友達のジャイコちゃんもいました。



また会えたね~。なみへいくん手書き風シリーズ二個ハート
namihei_20100124120449.jpg



こんにちわ、初めまして。ジャイコちゃんハート
jyaiko.jpg



なみへいくんと、ジャイコちゃんは仲良し
jyaikonamihei2.jpg



ちゃんこも一緒に写真を撮ってもらいました。
jyaikonamihei.jpg
よかったね、ちゃんこ。




その後、近くの雑貨屋さんをぷらぷらしていると、パパから電話。
仕事が終わって帰ってきたみたいです。
途中から、今度は三人でもう少し散歩してから、帰宅しました。




家に戻ったあと。。

いつものように、またじゃれてきて
kamu_20100124120345.jpg



かぶっ
kamu4.jpg



また、調子にのってきたっsn
kamu5.jpg



でも今日は負けなからね、ちゃんこ。
kamu2_20100124120349.jpg
反撃っ、開始っ!


わー変顔、変顔っ手書き風シリーズ顔1
kamu3.jpg
ちゃんこまんじゅう、つぶれたり~~。ぐー






[ 2010/01/27 09:20 ] 海散歩 | TB(0) | CM(8)
No title
じゃいこちゃん…wwwww
かわいすぎ!!
バーボンとか似合いそうだわぁ(笑)

ちゃんこちゃんの変顔といい…(笑)
パグってかわいいね
[ 2010/01/27 14:43 ] [ 編集 ]
No title
ちゃんこまんじゅうが~
潰れちゃったe-350
変顔もめちゃくちゃかわいいちゃんこ嬢e-266

じゃいこちゃん かわいいいですね~ 波平くんも!
いいな~ 茅ヶ崎はオサレなお店が沢山だからお散歩も楽しいですね。
お豆はひたすら田舎道です・・・

女子会 開催楽しみぃ~
お誘いありがとうございますe-312
[ 2010/01/27 18:44 ] [ 編集 ]
No title
お散歩で反応してくれるちゃんこちゃんがうらやましぃ~!

そして お散歩でお店に寄れるなんてますますうらやましぃ~!

でもって ジャイコちゃんやなみへいちゃんみたいなお友達に
会えるなんてうらやましぃ~!
(しかし お名前のセンス抜群ですよね!)

ちゃんこまんじゅうはつぶれてもかわいい♪

[ 2010/01/28 17:34 ] [ 編集 ]
みきちゃん
かわいいでしょ~~。
って、パグじゃないっ(笑)
相変らず天然なみきちゃんなんだから~。
今度、またドッグラン行こうね。
[ 2010/01/29 08:01 ] [ 編集 ]
お豆ママさん
じゃいこちゃんとなみへいくんかわいいですよねー。
実物はもっとかわいいです☆

皆さんにまた会えるの楽しみにしています~。
[ 2010/01/29 08:05 ] [ 編集 ]
春隊長へ
最初は、反応してくれるんですけど、いざ散歩にいくと、わが道を進むって感じですごいですよ。
名前、いいですよね。私も気に入りました。(笑)

こんど、パシデリに行った時、近くなので会いにいきませんか~。
お店によくいるので会えますよ~。
[ 2010/01/29 08:08 ] [ 編集 ]
No title
↑ わぁー うれしい!
そりゃぁー 楽しみだぁ!

ちゃんこ家の2月の予定はどうですか?
Mailのところにアドレス入れましたので、
2月のご都合メール頂けたらうれしいでっす♪
[ 2010/01/29 12:53 ] [ 編集 ]
春隊長へ
是非、行きましょ~。
月曜日シフトがでるので、またメルアドにお返事しますね。
平日より、土日がいいですよね。
楽しみにしてますっ!
[ 2010/01/30 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


