どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃんこまんじゅう新登場!!


最近のちゃんこ。
普段、一人で留守番が多いからか、帰ってくるとひたすら人の邪魔ばかりjumee☆faceA48
かなりの、ストーカーっぷり。
洋服の袖をひっぱりまくり、それにくわえ、
自分のおもちゃを人の体にプッププップ押し付けてきます。きゃー
sutoka.jpg

座っていると、腰のあたりから、足先まで自分の体をスライド。
surisuri2_20100122133917.jpg


「何したいねん!」とちゃんこパパにつっこまれる始末。
surisuri_20100122133911.jpg
ちゃんこ:「いや、暇なんでつい。。」




今度は、袖を引っ張り始める。
hippari_20100122133839.jpg
そして最近、親方二人の袖は引っ張られすぎて、とうとう穴が開いた。



そして、お腹がすいてるのか、かなりの大口で指までかまれる。
sannbon.jpg
親方の指の傷は治ってはまたでき、傷の再生ちゃんこ工場痛いに痛む日々。





そんなちゃんこを無視し続けていると、次はかなりのふてくされぶり。
ソファにおいてあった、服の上にのり、さらに人のスリッパまで上にのせてる。。
surippa.jpg

最近、ちゃんこのおけつがデカくなってきたね~。
ketudeka.jpg



ちゃんこ:「つまんないっ」
best4.jpg


ふてくされはじめ、
best.jpg


じょじょに居眠りが始まりおっさん級のいびきが始まる。
best2.jpg



かなりのまんじゅう顔。緩みすぎね。。
manjyu2.jpg




こうなったら。。




いらしゃいませ~。
今年、新発売の「ちゃんこまんじゅう」です。
manjyu.jpg
おひとついかがですか~っ。おはぎ

[ 2010/01/22 14:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
No title
ちゃんこまんじゅう1個下さい!
もー そんなかわいいお顔してるとほんとに食べちゃうよん♪

ちゃんこちゃん かわいいねぇ~
はるぴんなんて私が帰ってきても寝ていて目もあけない…(汗)
わざとかぁ~って思うほど知らんぷり!

ちゃんこちゃんみたいなリアクション…憧れちゃうなぁ♪♪
[ 2010/01/22 15:23 ] [ 編集 ]
No title
ちゃんこちゃん パパさんに構ってもらいたいんだよね!
可愛い~☆

私にも ちゃんこまんじゅうください!!
[ 2010/01/22 16:08 ] [ 編集 ]
No title
ちゃんこまんじゅう、ぷにぷにしててさわりたい!
ブヒの習性か、でんすけも人に寄りかかってきたり、とくにお尻は必ずぴたっとくっつけてきます。安心するのでしょうかね。
遊ぼう攻撃も、なかなか激しいですね。でんも以前はそうでしたが、2歳くらいになたら、やらなくなってきました。
[ 2010/01/22 16:16 ] [ 編集 ]
No title
あはははは☆
ちゃんこちゃん、なんだ、何がして欲しいの~?
なになに?兄弟が欲しい?

ふうもずっと構って構って、構ってくれないならいたづらするぞ、って感じだった~(笑)

ちゃんこまんじゅう、買います!
等身大をください☆
[ 2010/01/22 19:19 ] [ 編集 ]
No title
わたしもちゃんこまんじゅう
おひとつ下さいなっ!
1つでも2つでも 何個でも欲しいよ~ かわいいな~ちゃんこ嬢

ちょっとソファに座ったりするとすかさずおもちゃ持って来たりしますよね~
必ず体のどこかはくっけたがるし!
ブヒだけなのかな?!こんなに
ひっつき虫さん

ま~これがまたかわいいんだけど
ちゃんこまんじゅう嬢❤
[ 2010/01/22 22:20 ] [ 編集 ]
春隊長へ
へい、おまちっ!
ちゃんこは、最近ほんとにアグレッシブになってきてて、ほんとに大変です。
でも、ドッグランに行くと、なぜか大人しくしてる。。
二重犬格だ~!と、心の中で思ってます。(笑)
二月になったら、パシデリ行きましょ~☆
[ 2010/01/23 09:49 ] [ 編集 ]
ぶーたんママさんへ
ちゃんこまんじゅう、
おまたせしやした~っ。
普段、すごい勢いでちょっかいだしてくるので、たまにしつこいっ!って思うんですけど、
あの顔はずるいです。(笑)
[ 2010/01/23 09:53 ] [ 編集 ]
でんママさんへ
ブヒの習性ですね。
それで、お尻をぴたってつけて、「ふうぅ。。」って溜息ついて安心して。
まだ、一歳のちゃんこはやっぱり
遊び盛りで大変です。
今度、緑庵で、お会いした時は
是非是非、がっつり遊んでくださいね。楽しみにしています。
[ 2010/01/23 09:58 ] [ 編集 ]
ふうままさんへ
もう、ほんとにすごいです。
遊んで-って感じで、ひたすらストーカーです。
早く、落ち着いて欲しいような、
欲しくないような。。

みんなブヒちゃんはやっぱりそうですよね。

ちゃんこまんじゅうでよかったら
いつでも(笑)
でも、食べたら、ちゃんこみたいな性格に変身するかもしれませんよ~。
[ 2010/01/23 10:02 ] [ 編集 ]
お豆ママさんへ
まさに、ひっつき虫です。
そのままだったら、かわいいんですけど、いきなりがぶってくるから、「おいっ」てなったりして。。

ソファに上れるようになったら、もうぴたーっですよ。
やっぱり、お豆ちゃんもそうですか?
それがまたかわいいですよね。
[ 2010/01/23 10:05 ] [ 編集 ]
No title
いや~ん。かわいすぎっ♪
ひとつください☆
大人になると遊んでってやらなくなるからつまんないよぉ~
ひゅうは遊んでくれないし
ようが遊びたいのはひゅうだけだし。
うらやましいな☆
[ 2010/01/23 14:39 ] [ 編集 ]
ひゅうママさんへ
笑。ほんとですか~。
確かに、遊んでくれないとそれはそれでさみしくなるのかもしれないですね。
でも、今はかなりの遊んで!遊んで!攻撃にまいってます。(笑)
ひゅうママさん、たすけて~~。
[ 2010/01/23 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


