どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

看板犬

昨日、ちゃんこパパが海まで散歩に連れて行ってくれました。


そしていつもの散歩コースに、「Bana Bana」という素敵なお花やさんがあって
そこに、ブリンドルのブヒちゃんがいます。

ちょうど、信号の交差点にお店があるため、「今日はいるかな~っ」とお店をちらっとみて通るんですが、信号待ちのちゃんこに、お店の人が声をかけてくれました。

「波平くん」プリップリの13kg。ワンコも人も大好きな、とっても可愛い男の子。
ちゃんこがお店の方に頂いたお水を飲んでる間もしきりにスンスンしていました。

namihei.jpg

いつもなら吠えるちゃんこも、波平くんは大丈夫みたいで、足を伸ばして入口でくつろいでいました(笑)

mizu_20100110033901.jpg



ちゃんこがお店の方に可愛がってもらってる間、パパとリードで引っ張り合い。
さすがのパワーです。

namihei2.jpg


とってもセンスの良いお花やさんで、今月母の誕生日なのでオーダーしようと思います。





今年初の海さんぽにちゃんこも上機嫌!!

ashiato_20100110033845.jpg

mae2.jpg



「あっ」

sanpo_20100110033917.jpg


チワワ×ジャックラッセルの「そらちゃん」とお互い距離を保ちつつも2匹で走り回ってました。 ちょっと成長?

sorachan.jpg



気持ちいい天気だったので、昼から夕方までのがっつり散歩で、
帰ったら爆睡してました
yugata.jpg

日曜日は、緑庵で友達の琳太郎くんのお誕生日会。
琳ちゃんに会うのは久しぶりなので楽しみです。
[ 2010/01/10 08:40 ] 海散歩 | TB(0) | CM(2)
昨日は楽しかったです♪
ちゃんこちゃんママ昨日は琳太郎君のお誕生日会楽しかったですねe-278
ちゃんこちゃんはお疲れじゃないですか??
あんじはずーーっと爆睡してますよe-261
びびりなもんでせっかくちゃんこちゃんママが可愛がってくれたのに本当困った娘ですみませんe-282
また、懲りずに仲良くしてやって下さい
ちゃんこちゃん本当いい体格になったねぇーe-266
ぶりぶりなお尻めっちゃ可愛かったですe-273
[ 2010/01/11 15:58 ] [ 編集 ]
yukiさんへ
こちらこそ、昨日は楽しかったです~。
ちゃんこも帰り爆睡でした(笑)
うちも、びびりですぐ吠えるから、ほんと困ります。
こんなちゃんこですが、これからもよろしくお願いします。v-238
[ 2010/01/11 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


