どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海・山 さんぽ


こんにちわ。ちゃんこです。
miageru.jpg




ばたばたしていた一週間。
今週末、パパが海まで散歩につれていってくれました。

まわりに人が少なかったのでノーリードに。
一人遊びをしつつも、離れると必死に追いかけてきます。
相変らずのストーカーぶり(笑)

aruku_20091212223851.jpg


久しぶりの海。↓ポツンとあるのは烏帽子岩
nesoberu.jpg

いろいろちゃんこもおつかれさまね。
nesoberu2.jpg



パパの実家に帰った時、ずっとお留守番させてたので、
お墓参りの後、近くでお散歩しました。
shinike3.jpg



パパが子供のころ、おにいちゃんとよく遊びにきたという場所。
どんぐりと栗がいっぱい落ちていました。
shinike5.jpg

今も十分きれいだけど、昔はもっと怖いくらい真っ青な水の色で、
よく一緒に魚釣りをしてたみたい。
shinike6.jpg

やっぱり自然はほっとするなあ。
shinike2.jpg

そして、4年前、パパと一緒にオーストラリアで生活していた時の事を思い出しました。
ふたりで、タスマニアを車で旅をしていた時に行った場所。

きれいな湖のある「クレイドルマウンテン」
kureidoru.jpg

ふざけて、恥ずかしいポーズ写真の撮りあい。
kureidoripapa.jpg
kureidorumama.jpg
若いなあ。。悪ふざけは、今も変わらずだけどね。


パパの田舎の自称「クレイドマウンテン」(笑)山と池
shinike4.jpg
小じんまりとしてて、壮大さは違うけど。すてきな場所でした。


と、ちょっと思い出にふけてしまいましたが、



ちゃんこ、ひさしぶりの海にご満悦です。
nesoberu3.jpg




そしてそして、
本日、ちゃんこさん。
去勢手術にむかいました。
午前中、病院にいって、血液検査が通れば、お昼ごろ手術がはじまります。

ちゃんこ少しの間だから頑張ってね。
明日迎えにいくからね~。


ちゃんこ:「ちょっといってきま~す」
chira_20091212223916.jpg










[ 2009/12/13 11:30 ] 海散歩 | TB(0) | CM(10)
No title
チロルのお下がりたくさん見られて、懐かしいわーv-16
ちゃんこ、海が似合うね~v-218
相変わらず、可愛いねー。
今度、家のチロルも砂浜で寝そべらせたいわ~。
[ 2009/12/13 22:51 ] [ 編集 ]
No title
ちゃんこちゃん 手術全ての事が
うまくいきますよーに
祈ってます。

ちょっちょっと・・・
オーストラリアって何ですかぁ?!
やっぱりちゃんこ家もセレブなのね。
[ 2009/12/14 00:21 ] [ 編集 ]
No title
ちゃんこちゃん!
手術が無事終わりますようにぃ~
って、大丈夫 絶対に無事終わりますよ!

さすが 湘南っ子のちゃんこちゃん 海って楽しいよねぇ~。
はるぴんはね、海にいくとビビッちゃって全然ダメなのだぁ~。
今度 一緒に海で遊んでね~。
はるぴん 逃げたら説教してやってねっ!
[ 2009/12/14 13:58 ] [ 編集 ]
No title
ちゃんこちゃんも海好きなのね♪
ひゅうもお水は嫌いだけど砂浜は大好きみたいです。
今度海で遊びますかぁ☆
今日はもうお迎えかな?
元気なちゃんこちゃんに会えるのを楽しみにしていますね。
[ 2009/12/14 14:42 ] [ 編集 ]
大丈夫でしたか?
ちゃんこちゃんは無事に手術終わりましたかe-3
もう、お家に帰ってきてる頃ですもんね
あんじはもう既に済んでるんですが無知だった私・・・その怖さを知らなかったので
でも、よっぽど怖かったのと寂しかっのでしょう・・・
迎えに行った日から一週間近くあんじは私達から距離を置いてました
一人離れた所で寝たり目を合わせなかったり
ちゃんこちゃんは大丈夫ですかe-3
ママとパパとゆっくり休んでねe-266

ママさんとパパさんはオーストラリアに住んでたんですかe-451ワーホリとかですかね
素敵ぃe-420私の友達も結構いるんですよ
そのままそこの方と結婚したりした子もいますe-405
私も今思うとしたかったなーっとちょっと後悔
狭い日本でぬくぬく育ってきた私・・・いけませんねe-263
今度お話聞かせて下さいねe-320
[ 2009/12/14 19:46 ] [ 編集 ]
チロルママへ
わ~、チロルママだ~。
ずっときにいって、チロルのお下がりをきて遊んでるよ。
サイズぴったりでしょ?
今度、一緒に海で遊びたいね。
来年、是非みんなで来てね。
まってるよ~。
[ 2009/12/15 02:40 ] [ 編集 ]
お豆ママさんへ
ちゃんこの事を心配していただいて、ほんとにありがとうございます。
無事に帰ってきました。


そんなそんなセレブだなんて、
ただのワーキングホリデーで
1年間いってただけですよ~。
パパと一緒におんぼろ車で、旅してました。(笑)
[ 2009/12/15 02:42 ] [ 編集 ]
春隊長さんへ
ちゃんこ、無事に帰ってきました~。
心配していただいてほんとにありがとうございます。

首に、エリザベスがついているので、かなり動きにくくて、嫌がってます。
そして、読んでもこっちを向かず、不貞寝。(笑)


是非、今度一緒に海で遊びましょ~。
ちゃんこ、あいかわらず犬とランしません。(笑)
はるぴんと仲良しになれたらいいな~。
今度、会えるの楽しみにしてますね。
[ 2009/12/15 02:55 ] [ 編集 ]
ひゅうママさんへ
無事に、帰ってきましたよ~。
心配してくれて、ほんとにありがとうござました。

ひゅうくんも海好きなんですね。
来年、女子会ランチして、海で散歩どうですか~。
楽しそう~~~。
あっ、ひゅうくんとちゃんこの二人デートでもいいですよ。(笑)
おめかししていかなきゃ。(笑)
[ 2009/12/15 02:59 ] [ 編集 ]
yukiさんへ

ちゃんこ、無事に帰ってきました~。
最初は、心配してましたが、
食欲もあるようで大丈夫みたいです。
あんじちゃんもそうだったんですね。
一人離れた所で寝たり目を合わせなかったり 。。。

ちゃんこも、不貞寝状態で(笑)、壁側に顔をむけて、
寝てたり、読んでもこっち向いてくれません。
エリザベスつけてるのもあるのですが。。
また、やっぱりストレスもあるんでしょうね。。


そうそう、ワーホリいってました。
懐かしい響きです。
私のまわりの友達にも、ワーホリで知り合って、結婚した子が何人かいますよー。
あー、あの頃は楽しかったなあ~。
また、行きたい。。
[ 2009/12/15 03:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


