どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

お久しぶりです。
身内に不幸があったため、
少しブログお休みしておりました。
ようやく落ち着きをとりもどしましたので、お知らせします。


ちゃんこの去勢施術の日程が
12月13日の午前中に
決まりました。


いろいろと不安はありますが、たぶん大丈夫だと思います。
また術後の経過も含め、お知らせしますのでよろしくお願いします。






スポンサーサイト
[ 2009/12/09 10:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
元気をだして。
ご身内の不幸があったのですね。

謹んでご冥福をお祈りしいたします。

はやく、パパさんママさん共に笑顔が戻るよう陰ながら応援します。


ちゃんこちゃんの手術の日程が決まったのですね。

おそらく、すでに心配で心配でならないと思いますが、ちゃんこちゃんは手術を乗り越えて元気に帰ってきますからね!大丈夫。

ふう家も全員で手術の成功を祈っています。


がんばれ!ちゃんこ。


[ 2009/12/09 13:07 ] [ 編集 ]
No title
お帰りなさい。
ちゃんこちゃんの手術、無事に終わることを願っています。
天国からも見守ってくれてますから大丈夫。
パパさん、ママさん、頑張って。
ちゃんこちゃん、頑張るんだよぉ~
[ 2009/12/09 14:27 ] [ 編集 ]
ふうパパさん&ママさん、ひゅうママさんへ
ご返信おそくなりました。
色々心配していただいて本当にありがとうございます。

最後に家族、親族と一緒に
とても大切な時間を過ごすことができました。

ちゃんこの手術も無事に終わったら、また一緒に遊んでくださいね。
[ 2009/12/12 01:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


