どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日会ラン


先日無事に1歳の誕生日を迎え、
昨日はいつもお世話になっている、緑庵さんで、
ちゃんこのお友達が誕生日ケーキをお祝いしてくれました。

この日、いつもより道がとてもすいていて
普段一時間かかるところが、30分で小田原に到着。!

少し時間が早かったので近くのかまぼこやさん「鈴廣」にちょっとよってから、緑庵さんへ行きました。
kamaboko.jpg



じゃじゃ~ん。今日は、ママの友達のダックスちゃんも一緒です。
 ななちゃん 10歳です。
実は、今日ドッグランが初めて。
hana.jpg
ちょっとドキドキするけど、楽しく遊べるといいねー。らぶちゃん


ちゃんこも、仲良くしてあげてね。
kurumachanko.jpg





いつも、ちゃんこ一家は、一番遅めに緑庵に到着するのですが、昨日は、一番のりで到着!!

さあ、一緒に遊べるかな。
soroi.jpg


ちゃんこは、ドッグランが先輩といっても、はずかしながらランをしないので、なんにもアドバイスはできませんが(笑)、何か話かけてる??
hanachanko.jpg


少しずつなれてきて、はなちゃん、ボール遊びを始めました。
hanaball2.jpg


すごいすごい、ぜんぜんちゃんこよりも、ドッグランを活用できてる(笑)
hanaball.jpg
はなちゃん、いい感じ~。


ちゃんこ、いつになったらランできるかな~。
kakurechanko.jpg


少し寒くなってきて、中のドッグランで遊んでいると、緑庵のオーナーさんが何やら黄色いものを。。

この子は誰でしょう~。
tonakai.jpg





正解は、トナカイちゃんこです。さとと-トナカイ
tonakai2.jpg
おい、かたまっとるやないか~い。矢印

ずいぶん、ふとったトナカイだね。
tonakai3.jpg

サンタの帽子も付け加え。
boushi.jpg
なんだか、相撲の行司みたいよ。



この日は、ちょっと早めに来たので、少し早目にブレイクタイム。
親方早くも小腹がすいてきてしまい、緑庵さんのオーナーに、
何か人間用の食べ物があるか聞いてみたら、
パスタとキッシュを用意してくれました。


わーい。
トマトパスタと
pasta.jpg

ホウレンソウやキノコのキッシュをいただきました。
kisshu_20091130012951.jpg
美味しいものをいただいて、幸せ気分で、
すっかり、はなちゃんと、ちゃんこを忘れて食べてました。




さてカフェでゆっくりしていると、
ぞろぞろとワンちゃんたちが、やってきました。
この日は、ダックスちゃんとブヒちゃんが勢ぞろい。
ダックスちゃんチーム
dakusu.jpg





この日は、はじめましてブヒちゃんがたくさん。

まずは、クリームのななちゃん。女
目がクリックリでとってもかわいい~~。
nana_20091130013503.jpg

毛並みがとってもきれいでうらやましいね。
nanachanko_20091130235811.jpg



そして、もう一匹タイガーブリンドルのランちゃん女
はじめまして。
ran.jpg
shinken4.jpg
ランちゃんは、誰とでも仲良くできていい子だね。



続いて、ブリンドルのあんじちゃん女
anji.jpg
ぷーさんのパーカーがよく似合ってる~くま



続いて、
パイド同盟の一員のマメちゃ~ん女
mame2.jpg

争いごとの嫌いなマメちゃん。
mamechanko.jpg
おもちゃ大好きで、ずっとくわえて遊んでたねー。


お次は、いつも元気なお豆ちゃ~ん女
omame.jpg



そして、いつものメンバーのふうちゃ~ん女
fuuchan_20091130012647.jpg
この、ハートの洋服すごくかわいいね。


パパさんと仲良くピース!
fuupapa_20091130012657.jpg




さーて、次はだ~れだ!


この足あとは誰?
ashiato.jpg

ヒントは、男の子一匹で、ハーレム状態でした。
男の子といえば~??
答えば後ほど~~。スマイル



そして、そして
ちゃんこです~女
。ようやく1歳になりました。
tachichanko.jpg


さーて、ふうパパさんが、みんなにおやつをくれると、みんな真剣そのもの。
shuugou_20091130013639.jpg


お豆ちゃんとはパイド同盟仲間。
この日は、もうひとつチームがつけられました。
「チーム吠え組」
omamechanko.jpg

ちゃんこどこ隠れてるの?
omamepapa.jpg


あっ、パパ。。
oamame2.jpg






少し、ここでブレイクタイム。
ブヒちゃん連中何かそわそわしています。


お豆ちゃん、真剣なまなざし。
shinken1.jpg

らんちゃんも。
ran2.jpg

ふうちゃんも。
fuuchan2.jpg
みんなエサに集中している顔です。


ななちゃん、疲れちゃったかな?
パパさんところでリラックス。
nana2_20091130013521.jpg



さて、最初に問題をだした、この子だ~れの答えは。。。
じゃじゃ~ん。ひゅうくんです。
shinken3_20091130234549.jpg



今日も、タキシードのTシャツをきてきてくれました。
takishido.jpg


ひゅうくん、ほんとに似合ってるね。
hyufuusen.jpg
口のよこに、ぷく~~って二つふうせんが。。
かわいい~~。


ふうちゃん、
エサに集中しすぎちゃったかな?、
ひゅうくんの上で、組み体操。(笑)
kumitaisou.jpg
ひゅうくん、なんにも怒らずされるがままです。さすが仲良しだね。




この日、ちゃんこ、たくさんのプレゼントをいただきました。
ひゅうくんふうちゃんお豆ちゃんマメちゃんはなちゃん
初めてお会いした、あんじちゃんからも頂いて、
ほんとにちゃんこは幸せものだね。。
そして、今日残念ながら、お会いできなかった、りんたろうくんからも
お祝いのプレゼントをいただきました。
ちゃんこ、うらやましいな~。親方でもこんなにたくさんもらったことないよ~。
あらためまして、
みなさん、本当にありがとうございました。
心から感謝しています。




そして、最後にもう一度、ランへ。
まだまだ、元気なブヒちゃんたち。
今回もまた撮っちゃいました。
題して、
「パイド同盟、記者会見。」
kisyakaiken.jpg


こちらは、ブリンドル組。ランちゃん帰っちゃったけど、3匹で、ブリンドル同盟写真撮れたのにね~。
burindol.jpg



あっという間に、楽しい時間がすぎていき、みんなとバイバイして、帰路へ。
楽しい時間を本当にありがとうございました。
また、これからもちゃんこと遊んでやってください。


いただいた、プレゼント。こんなにたっくさん。
prezent.jpg
あらためて、ありがとうございました。




↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2009/11/30 22:00 ] 出稽古 | TB(0) | CM(9)
No title
ちゃんこちゃん!
楽しい お誕生会でよかったねぇ~ お友達もいっぱい来てくれたんですね~。

はるぴんも行きたかったよ~。
日曜は用事が入っていて残念でしたぁ。

ちゃんこちゃんの洋服!
すてき~ いいとこのお嬢ちゃまって感じ(笑)

今度はパイド同盟にはるぴんも入れて下さいっ!
[ 2009/12/01 17:31 ] [ 編集 ]
また、遊んで下さいね♪
ちゃんこちゃんのお誕生日会参加させて頂いて私とあんじもすっごく楽しく過ごさせてもらいましたe-278
ちゃんこちゃんママ、あんじをいっぱいかまってくれてありがとぅございますe-266
なんと、お優しいっe-257
お初でドキドキしてたんですけどもうたまらなくいっぱい笑わせてもらいましたぁe-2
ちゃんこちゃんも小さくて可愛かったですe-446お洋服もすっごく似合ってましたよe-461
ワタシの足の下にも隠れてくれて私の母性本能が炸裂してしまいました(笑)e-343めっちゃ、きゃわゆぃーv-398
次回は鵠沼でお会い出来たらいいなっv-522
[ 2009/12/01 18:52 ] [ 編集 ]
No title
ちゃんこちゃんとはなちゃん、仲良しだぁ~~~~
私たちが来る前は、はなちゃんドッグランを満喫していたのね(^v^)
パイド同盟の吠え吠え遊び、さすが女子~~♪口で勝負です!
ちゃんこちゃんのお誕生日会でたくさんのお友達に会えてとっても楽しかった♪
どうもありがとう☆
[ 2009/12/01 19:27 ] [ 編集 ]
春隊長へ
はるぴんにも、会いたかったです~。(泣)
早くまたはるぴんに会いたい~~~~。
はるぴんのブログほんとに毎回楽しませていただいてます。
そして、パイド同盟に是非入隊してください!(笑)


[ 2009/12/02 08:29 ] [ 編集 ]
yuki さんへ
先日は、ほんとうにありがとうございました。
ちゃんこにプレゼントまで用意してくださってお気づかいありがとうございました。

あんじちゃんとも一緒に遊べて楽しかったです。
ちゃんこは、あいかわらず犬遊びができず(笑)人の方ばかりいってしまって。。

鵠沼近いので是非、誘ってください!
また会えるのを楽しみにしてま~~す。

[ 2009/12/02 08:35 ] [ 編集 ]
ひゅうママさんへ
こちらこそ、ありがとうございます。とっても楽しい時間をすごせました。

さっそく、いただいたお散歩用ライト、使わせてもらってます。
きれい光って、これで夜の散歩は安心です。

カレンダーもあらためてじっくり見させてもらいました。
ひゅうママさんなんでも作れてうらやましいなあ。。
ぽち袋なんて最高です!
ちゃんこの「ち」がちゃんと書いてあるし(笑)
ほんとうにありがとうございました。大切に使わせていただきます。
これからも、ちゃんこをよろしくお願いします。
[ 2009/12/02 08:40 ] [ 編集 ]
こんにちは。
日曜日はお豆家も便乗させて頂きありがとうございました。
お豆 ちゃんこ嬢に吠え過ぎですよね・・・トラウマになりませんようにe-459
パイド同盟 これからも仲良くして下さい。

あと、デジイチに詳しいママパパさん あたしにまた使い方伝授して下さい。(理解力0に近いですが・・・e-444
はなちゃんにもまた会いたいなぁ~

[ 2009/12/02 12:07 ] [ 編集 ]
お豆ママさん
先日は、緑庵で一緒にお祝いしてくださって、ありがとうございました。
あんじちゃんとママさんとも
お会いできてうれしかったです。

お豆ちゃん相変わらずかわいかったです。うちのちゃんこの方が、かなり吠えてて、こちらこそすいませんでした。
これに懲りず、また一緒に遊んでくださいね。楽しみにしています。

デジイチ持ってらっしゃって、ほんとにうらやましいです。
(ちゃんこにもいつか欲しい)
なかなか使い方って難しいですよね。
私も、そんなに詳しくないですけど、撮影の仕方みたいな本とか持ってるので、次お会いしたときに
持っていきますね。

私も、いつか買ったら一緒に勉強しましょ~。
よし、デジイチ貯金するぞ~。
[ 2009/12/02 13:03 ] [ 編集 ]
No title
楽しいお誕生日会でしたね♪
たくさんBUHIちゃん集まって、プレゼントもたっくさん♪
ちゃんこちゃん、人気者~!
最初に緑庵のパスタを食べてたのね♪
パスタは私もまだいただいたことないので、羨ましいわ~
はなちゃんも可愛かった♪
宜しく伝えてくださいね。
いっぱいいろんな方とお話できて楽しかった♪
またみんなで集まりたいですね~
[ 2009/12/03 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


