どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday

今日は、ちゃんこの1歳の誕生日jumee☆party1


ちゃんこパパは仕事だったので、二人で海まで散歩に行ってきました。
そして、ドッグデプトのドッグランへ。

以前会ったことのある、「きわちゃん」に会いました。

後ろの後頭部から、見てみるとほんとにパイドの柄が、瓜二つです。
kiwachanko.jpg

ちゃんこ「こんにちわ」って。。
kiwachanko2.jpg
今日はちゃんこが、生意気にワンワン吠えたり、
うーーって言ってごめんね。小苦笑



家に帰って、ご飯の支度をしながら、ちゃんこパパを待つ。



ちょうどタイミングよくプレゼントが届きました。プレゼント
bdp2.jpg
ちゃんこ:「これな~に?」



ちゃんこ:「くんくんっ」
bdp3.jpg



箱を開けてみると
potemkinnaka.jpg


かわいいポストカードまで入ってるスマイルハート
pochomnaka.jpg
中身は・・・




じゃ~ん。ワイシャツとアーガイルのニットベストとstar
potemkinfuku.jpg

寒い冬用にネックウォーマーjumee☆snowman2L
ptemukinneck.jpg
ちゃんこパパからのプレゼントですTシャツ




さっそく着せてみました。
bdp1.jpg
サイズぴったり~~。とっても似合ってるねスマイルハート


実は、この服、すでに生産終了していたものだったんですが、
ずっと欲しかった服で、お店の方のご厚意で、
特別にお願いして作っていただける事になったんです。
そして、誕生日の事をお伝えしたら、
間に合う様に作成&郵送していただいて、
本当にうれしくて感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。





それから、もうひとつ
私から、プレゼントです。
foodball2.jpg


中身は、ちゃんこの名前入りフードボールです。
foodball5.jpg

器の底には、パイドのイラストが入ってるんです。
foodball4.jpg
ちゃんこの名前もいれてもらいました。

裏には、誕生日も入り。
foodball3.jpg





食べるためにとりあえずやってるだけの「お手」
ote2.jpg
ずっと、100円ショップの小さな器を使っていて、
そろそろごはんの量も増えてきたしと思い、
ちゃんこのために買ってあげました。
これならたくさん入っていいね。

今日は、ちょっと量を多めにあげたよ~。


あれっ、大きくなったと思ったら、やっぱりちゃんこ、こぼしてしまうのね。(笑)
foodball.jpg



そしてそして、最後にデザートぷりんちゃん

フルーツののったプリンです。
purin2.jpg

purin.jpg


食後のデザートだよ。
purin3.jpg


スプーンで少しずつね。
purin4.jpg




ちゃんこ、お腹もいっぱいになったようで、めちゃくちゃ大きないびきをかいて、リビングで寝ちゃいました。
neru_20091129000841.jpg
あんた、大物になれるよ。う~ん


ちゃんこ、あらためて1歳おめでとー。
これからも仲良く健康で、長生きしてくれますように。




スポンサーサイト
[ 2009/11/28 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
ちゃんこ、おめでとう!
ちゃんこ、誕生日おめでとう!
ニットとシャツ似合ってるね。おっしゃれー!
お皿もかわいい☆食べ終わるのが楽しみなお皿、すてき‼
元気で長生きしてくれますように☆
[ 2009/11/29 11:51 ] [ 編集 ]
No title
ちゃんこちゃん、お誕生日おめでとう!
元気にこの日を迎えられて、
パパさん&ママさんもおめでとうございます!

この一年も健康で楽しくすごせますように☆

ポチョさんのシャツとベスト、似合ってるぅ~~
おねえさんに見えるよ~~
お皿もいいな!
うちも欲しいな!(笑
いっぱい愛されて、ちゃんこちゃんは幸せ者ですね♪
[ 2009/11/29 13:05 ] [ 編集 ]
No title
改めまして、ちゃんこちゃん、お誕生日おめでとう☆
可愛いお洋服、とっても似合ってたよ♪
それからネックウォーマーも、新しいフードボウルもよかったね♪
だんだんワンコ慣れしてきて、いっぱい走れるようになって来たちゃんこちゃん。
これからも宜しくね♪
[ 2009/11/29 21:10 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして~

ちゃんこちゃん お誕生日おめでとうございます☆
プレゼントのお洋服 とてもよく似合ってましたよ。
お店のご厚意もありがたいですね~
そしてフードボール たくさんご飯が食べられるね!!
たくさん食べて大きくなるんだよ!

そそ あのビデオですが、ハロウィンのはお試しのようで 他のはメンバー(有料)にならないと出来ないみたいです。
全部英語ばかりでよくわからないのですよね~
せっかく お誕生日のちゃんこちゃんのために作ってあげたかったのでしょうけど残念です・・・
代わりに コレはどうでしょうか

http://cmizer.com/
[ 2009/11/30 07:14 ] [ 編集 ]
いまりーぬさんへ
ありがと~。
お皿かわいいよね。
たまたまお店で見つけて、
思わず買っちゃいました。
また一緒に遊んでね。
[ 2009/11/30 08:21 ] [ 編集 ]
リキ母さんへ
ありがとうございます。
大きな病気もなく、元気に育ってくれました。

ポチョムキンかわいいですよね。
ずいぶんご無理をいって、作ってもらいました。特別な時に着る用によさそうです。

このフードボールかわいいですよね。ほどよく大きくていいですよ。
自由が丘で買ったんですけど、
ずっと、100円ショップの小皿だったので、名前も入れられるし、
衝動買してしまいました。
いろいろ絵も選べるので是非、行ってみてください。
ホームページはこちらです。
    ↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/harness-dog/index3.htm

[ 2009/11/30 08:30 ] [ 編集 ]
ふうママさんへ
今日は、お祝いしていただいて
ありがとうございました。
とても、楽しい時間を過ごせて
ちゃんこも親方も感謝しています。

そして、ちゃんこにちゃんちゃんこ(笑)ありがとうございます。
最近寒くなってきたので、ほんとに欲しいなあっておもっていたんです。
さっそく着せてみたらすっごく
かわいかったですよ~。
また、ブログに載せますので、
みてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
[ 2009/11/30 08:34 ] [ 編集 ]
ぶーたんママさんへ
はじめまして、ちゃんこ親方です。
そして、訪問していただいて、
ありがとうございます。

実は、いつも楽しくブログを拝見させていただいてまして、v-238あのビデオを見たとき、思わず爆笑してしまいました。
さすが外国人のアイデアですよね。(笑)
やっぱり有料なんですね。
なんどか、アドレスとか入力して
みたんですが、できなくて。。
残念でした。

でも、このCM作れるやつすごいですね。
私にもできるかなあ。
時間があるとき、是非ゆっくりのぞいてみます。

これからもよろしければ、ちゃんこのお友達になってください。
よろしくお願いします。
また、ぶーたん定食楽しみにしています。
[ 2009/11/30 08:40 ] [ 編集 ]
昨日はありがとう!
ちゃんこちゃん1歳おめでと~!
アーガイルの洋服似合っててかわいかったねv-238
昨日はほんとにありがとう!
ビクビクしつつも最後にはしっぽ振ってくれてほんとによかった…
ダックスにも思いがけずたくさん会えたし、おびえても吠えたり噛み付かないことがわかっただけでも大収穫★
皆さんもいい方ばかりで、初めてでも優しく色々とお話していただいてほんとに嬉しかったですv-238
家に帰ったらさすがに疲れたみたいで、微動だにせず湯たんぽの上にくるまって寝てたよ笑
また遊んでね!
[ 2009/11/30 10:32 ] [ 編集 ]
No title
昨日はありがとうございました。
改めてちゃんこちゃん1歳のお誕生日おめでとう

ちゃんこちゃんが昨日着てたのはパパからの誕生日プレゼントだったのね!とっても似合ってました。ネックウォーマーもこれから活躍しそうですね!
それにフードボウル すごくかわいい名前入り いいですねっ
ちゃんこパパママに愛され
ちゃんこちゃん幸せだなぁ~
[ 2009/11/30 19:20 ] [ 編集 ]
No title
ちゃんこちゃん、おめでとう♪
アーガイル、とっても似合ってたぁ~~~♪
ひゅうが惚れ直しちゃうかな?あ。迷惑よねぇ、ちゃんこちゃん(笑)
ちゃんこネーム入りのフードボールでたくさん美味しいご飯を食べて
元気に1歳を過ごそうねぇ~~~♪
[ 2009/11/30 21:22 ] [ 編集 ]
みきちゃん
こちらこそ、一緒に行けて楽しかったよ~。
はなちゃん、思っていた以上に大丈夫だったね。しっぽもふって、
ボール遊びもできて。
いい感じ!!
また、一緒にドッグラン行こうね。
プレゼントもありがとうね。
[ 2009/12/01 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


