どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相模原公園


先週の土曜日
お天気が曇り空でとっても寒い日

前から行きたいと思っていた相模原公園に行ってきました。


外はかなり寒そうなので、ちゃんこも着替えをして、
親方:「外行くよ~」
kubikashige.jpg


親方:「お散歩~」
ちゃんこ:「おっ!」

sagamihara5.jpg
お散歩っていう言葉には反応します。


車に乗り込みいざ出発!!
sagamihara.jpg


相模原公園に向かうこと1時間30分くらい?
少し、迷いながらも無事に到着
sagamihara3.jpg

ついてさっそくお腹がすいていたので、公園内でまずは腹ごしらえ。
kokkai.jpg

テラス席ならちゃんこと一緒に食べれると思い、
最初座っていたのですが、
kokkai3.jpg


あまりにも寒くて、ちゃんこを外に置いて、、
パパと二人だけ中に。(ちゃんこごめんよ~)
kokkai4.jpg
窓際にいるちゃんこ。。「發メ



以前、春太郎くん一家が食べてらっしゃって、とっても美味しそうだったので、ちゃんこパパとふたりでラーメンを注文。
kokkai2.jpg


チャーシューメンと
kokkai6.jpg

醤油ラーメン
kokkai5.jpg
どこか懐かしいラーメン。
体の芯まであったまりました。





公園内はとても広く、紅葉していているところもあって、
kouyou.jpg

sagamihara4.jpg

akaimi.jpg




噴水広場や、ふれあい広場など、ほんとに敷地がとっても広い公園です。
kouyou2.jpg

fureaihiroba.jpg

ふれあい広場はわんこは入れませんが、ワラビーがいました。
warabi.jpg

こんな動物も。名前なんだっけな。。わすれちゃった。
cat.jpg
「電気直してるの?」






噴水広場
funsui.jpg

パパと一緒に噴水で写真
funnsui.jpg


噴水広場にいるカモたちに興味深々。
kamo3.jpg


珍しく身をのりだして、カモの方へ近づくちゃんこ。
kamo.jpg




ちゃんこ、初めて落ち葉の道を通りました。
kareha.jpg




途中、お散歩してらした、素敵な老夫婦にかわいがられ。
fuufuu.jpg





ちゃんこ:「あっ、お友達だ!」
funsui2.jpg


人の気もすくない公園内で、ブリンドルちゃんを発見!
burindoru.jpg


そして、柴犬くんとも。
shibaken.jpg


だいぶ犬慣れしてきたちゃんこ。
明日は、ちゃんこの誕生日クラッカーです。

日曜日には、緑庵で、お誕生日会を開いてくれるので、楽しみです。



ちゃんこのために初めてプレゼントプレゼントを用意しました。
お家に届くのが楽しみです。
気に入ってくれるといいなあ。









スポンサーサイト
[ 2009/11/27 09:00 ] 公園 | TB(0) | CM(7)
No title
おぉぉ~ 
相模原公園 行かれましたかぁ!
ラーメン おいしかったでしょう♪♪

ちゃんこちゃんはお外でお留守番だったんだ
…残念だったねっ!

マフラーがきまってますねぇ~!
かわいい♪ かわいい♪

1日早いけど…
ちゃんこちゃーん!お誕生日おめでとう♪♪
プレゼント楽しみだねぇ~!
お誕生会も楽しみだねぇ~!

その模様 アップされるの楽しみにしていまぁーす♪
[ 2009/11/27 13:58 ] [ 編集 ]
No title
ひろばに行ったらちゃんこちゃんの名前があった!
お誕生日おめでとう☆
日曜日はふうと走ってね~!
[ 2009/11/28 01:10 ] [ 編集 ]
No title
ちゃんこちゃん、お誕生日おめでとう♪
すれ違うわんこにも近づいていくなんてすごく慣れてきたよね☆
動物の名前、ミーアキャットじゃない?
明日楽しみにしています☆
[ 2009/11/28 11:29 ] [ 編集 ]
春隊長さんへ
行ってきましたよ~。
あいにく激寒な日でしたが、
とってもいい所ですね。
あまりにも寒すぎてちゃんこをおいて、中で食べちゃいました。(笑)

クリスマスシーズン、噴水広場がイルミネーション飾られてきれいになりみたいですね。
また、時間が会えば行ってみようかなと思っています。


そうなんです1歳になりました。
ありがとうございます。
明日、緑庵に午後いくのですが、
はるぴんも、もしご予定なかったら是非☆

近いうちにほんとにお会いしましょうね。お待ちしております。
[ 2009/11/28 11:32 ] [ 編集 ]
ふうママさんへ
ほんとだ~。ちゃんこの名前が載ってました~。

ありがとうございます☆
明日みなさんに会えるの楽しみにしてます。
ちゃんこ奇跡的にランしないかな。(笑)
[ 2009/11/28 11:34 ] [ 編集 ]
ひゅうママさんへ
ありがとうございます☆
少しずつですが、犬にも慣れてきたようです。

そうだ!そうそう!
ミーアキャットです。
すっきりしたあ。(笑)

明日、ダックスを飼っているお友達が緑庵に行きたいっていってたので、一緒に行こうと思っています。
楽しみです☆
では明日~。
[ 2009/11/28 11:38 ] [ 編集 ]
No title
ちゃんこちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

1年は長かったですか?それとも
あっという間でしたか?

これからもちゃんこちゃんと
たくさんの思い出を作っていってくださ~い!

相模原公園、素敵な所ですね。
我が家も行ってみようと思います☆
[ 2009/11/28 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


