どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おばちゃんこ

ちゃんこの寝息
最初聞いたときは、パパのいびきかと思って見てみると、
なんとちゃんこjumee☆faceA62
今では、慣れてしまったけど、
おばちゃんこ初公開!










↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking
[ 2009/11/22 11:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
うふふっ♪
ちゃんこちゃんもいびきかくんだね。
途中でカメラに気がついて顔隠しちゃった!?
レディだわぁ(^v^)
[ 2009/11/23 16:00 ] [ 編集 ]
ひゅうママさんへ
すごいですよ。いびき(笑)
ほんとは、おっさんちゃんこって
題名にしたかったくらいなんですが、旦那に女だからって言われて、おばちゃんこに変更しちゃっいました。
鼻ペチャ最高~ですね。
[ 2009/11/26 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


