どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃんこあそびより

ちゃんこが来て3週間目


ちょっとガリコだった体重も先週から、0.3キロ増しの1.9キロに。

土曜日にとってもいい春日和だったので、
2_14chanko6.jpg

午前中は、あったかい部屋でごろごろ
2_14chanko7.jpg



2_14chanko8.jpg
いやっほーい、パンだパンだー




とその時!!
2_14chanko3.jpg

ちゃんこ:「がぶっ!!」

親方:「いたっ!!」




すかさずマズルコントロ~~~ル!!
2_14channko5.jpg

しかしちゃんこに、効いてるのかどうか。。
この幕下ちゃんこめっ!昇進させんぞー!!






そんなこんなで、
午後は、またまたモスバーガーへ
2_14mosu.jpg

いつものテラスにいくと、
またまたとなりが女の子のフレブルちゃん

挨拶がてら、ひと勝負しようと近づいたが、、フレブルちゃんに、吠えられ寄り切きられビビるちゃんこ


2_14mosu2.jpg


親方。。また負けまちた。。

ちゃんこまたまた黒星。

ちょっとこわくなったのか、
へたれちゃんこ








この日はとっても気持ちのいい天気だったので、たくさん人がいました。
前回より、ビビり度が低くなり、落ち着くちゃんこ


夕日もきれい
2_14yuhi.jpg

2_14yuhi2.jpg

2_14umi.jpg
きれいな夕日でちゅー


ちゃんこ!!早く、昇進して歩いて散歩するぞ!2_14soto3.jpg

2_14soto2.jpg
はい!親方!頑張りまちゅ

がんばれちゃんこ!!横綱めざして!!



↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking

ジャンル : ペット
テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ

[ 2009/02/15 15:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
はじめまして(^^)
ぴーこと申します。 
ちゃんこちゃん、湘南にお住まいなんですね(^^)
我が家も湘南、といっても海の方ではないんだけど(^^;
ちっちゃいちゃんこちゃんに見とれてしまいました。
今から成長が楽しみですね~♪
うちもモスバーガー、よく行きますよ~。(夏と冬以外ですけど (^^; )
更新、楽しみにしています♪
おじゃましました~。
[ 2009/02/18 09:23 ] [ 編集 ]
はじめまして!
フレブル春太郎の飼い主の春隊長と申します。
私も平塚に住んでいてこのモスにはちょくちょく行きますよ!

ちゃんこ君 とってもかわいぃぃ~♪
あぁー 抱っこしたいですぅぅ!
お散歩できるようになったら、海で一緒に遊べるといいですね~

それまでは、ちょくちょくブログにお邪魔しますね。
よろしくお願いします!
[ 2009/02/18 09:57 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
ちゃんこちゃん、かわいい~~と拝見していたら、
コメント欄に春隊長さんが・・・(笑
うちも平塚なんですよーー
江ノ島のモスにも行きますよぉ。

まず幕内昇進めざして頑張ってね!
ぶつかり稽古のお相手しますよ(笑

またお邪魔させてくださいね♪
[ 2009/02/18 11:20 ] [ 編集 ]
ぴーこさんへ
はじめまして!
ちゃんこ親方です。
ブログおじゃまさせていただきました。
のんちゃんかわいいですね。
うちも、前は海側だったんですが、今は引っ越してしまって、
ちょっと海が遠くなってしまいました。
いつかモスバーガーで会えたらいいですね。
是非、また遊びにきてくださいね。
[ 2009/02/19 04:10 ] [ 編集 ]
春隊長さんへ
はじめまして、
ちゃんこ親方です。
コメントありがとうございましたv-258
さっそくブログにも訪問させてもらいましたが、春太郎くん、
「フレンチ・ブルドックの飼い方・しつけ方」にでてたんですねv-12すごいv-237

実は、我が家で最初に購入した本がこの本だったので、本当にビックリしました!!
思わず、もう一度本をとりだして、春太郎くんさがしちゃいましたよ。
すごいですねー。ちゃんこもいつか本に掲載される日が来たらいいな~~。
また、是非遊びにきてくださいね。
[ 2009/02/19 04:21 ] [ 編集 ]
リキ母さんへ
はじめまして
ちゃんこ親方です。
遊びに来てくれてありがとうございます。
ブログ訪問させていただきましたー。
実は最初、クリームと迷ってたんです。。やっぱりかわいいですね。
ちゃんこはまだまだ、パピーでクークーいってますが、
いつか湘南で一緒にお散歩できたらいいですねー。
是非、ぶつかり稽古のお相手してください!(笑)
[ 2009/02/19 04:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


