どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パイド同盟??

緑庵に行った
日曜日。

ちゃんこ:「今日は、道が混んでるわあ。。」
kuruma_20091112002236.jpg

この日は、湘南マラソンが開かれていたため、道が閉鎖されてたり、他の道もかなりの渋滞汗






緑庵到着~車

○ゃんこ:「わ、わたちは、誰でちょ~。。」
tora.jpg






ちらっクマきらきら(ふうママさんに抱っこされながら)
punkchanko.jpg
えへっ






この日は、ブヒちゃんがたくさんいましたー。
いつものメンバーに加え、なんとパイドちゃんが二匹増(笑)
うれし~。
まずは、お豆ちゃん
お会いしたのは、二回目ですらぶちゃん
omamechan2.jpg


ふうちゃんパパママさんが、手を差しのべてます。
oide.jpg


ちゃんこ、珍しく、近づいていったと思ったら、
ちゃんこ:「うーーっ」って。。jumee☆faceA55
taiketu.jpg
お豆ちゃんごめんね。jumee☆faceA56


続きまして、またまたパイドのブヒちゃん。
名前は、まめちゃんです。ビーン
mame_20091112002241.jpg
あれ?さっきのブヒちゃんと名前似てる??
そうなんです、「お」がないだけなんです。かわいいでしょ?


そして、3匹めのパイド
ちゃんこちゃん(笑)謎の生物
guremurin.jpg
この、写真、なんかブサイクね~。グっ、グレムリンみたい。。笑氷つくね


いつも、一緒に遊んでくれる、ひゅうくん~。ハート
hyuchanko_20091112002223.jpg
今日も、ちゃんこにスキスキ好きしてくれました。


そして、朝霧いらい、急接近??の琳太郎 くん本
rinchan.jpg
ちゃんこ、琳太郎 くんには、あんまり吠えなくなった??


ふうちゃん~~ん。
fuuchan_20091112002212.jpg
いつか、ママに会いに行くねハート


リンダちゃ~ん
bijinrindachan.jpg
パパ、ママさんお土産どうもありがとうございました。
rindachanmiyage.jpg


美味しくて、パクパク食べちゃいました。
ageru.jpg







お豆ちゃんのブログにも書いてありましたが、
パイド同盟結成しました。(笑)(勝手に(笑))
buhitorio2.jpg
左から
まめちゃん     お豆ちゃん     ちゃんこ


buhitorio.jpg
ちゃんこママうまく撮れませんでした。
だんだん、3匹とも体がうねりだして、撮影拒否汗2



今日は、ちゃんこ頑張りましたよー。
みてください、いつもならみんなの輪に入らずイスとか、人のまたの間とか、人から人へ、隠れながら移動するのに、
この日は、みんなと一緒にあそぼうと活発に動いてました。


ちゃんこママのデジカメは、そんなにいいものではないので、なかなか動くものはきれいに撮ることができません。。
(いつか、一眼レフ欲しいなあ。。)
sannka3.jpg

ちゃんこ、参加中??
sanka.jpg

参加中??それとも、
sannka2.jpg
どすこいちゃんこ部屋★、昇進どころか、行司さんに??汗2





ふうママさんの近くに、ブヒちゃん大集合~!
shuugou_20091112002417.jpg
ちゃんこ、前までは、みんなの後ろの方にいたのに、
今では最前列じゃない~。jumee☆faceA29

緑庵のオーナーさんに、ふせの仕方を伝授してもらい中、
shinken3.jpg
エサを嗅ぎつけて、他のブヒちゃんたちも真剣な顔で、
オーナーさんをガン見中。BOO

ひゅうくん、ふうちゃんの次にもらおうと、我慢してます。えらいっ!
shinken2.jpg


仲良し、ふうちゃん、ひゅうくん。
shinken_20091112002353.jpg





このわんちゃんは、緑庵さんの二階で、きれいきれいしてもらってたようです。
かわいくて、美人ね~。
kawaii.jpg




ちゃんこ一家、久し振りに(いや、初めて?)ドッグランで、ちゃんとランしてる?ちゃんこをみて、充実した時間を過ごすことができました。
楽しかった~。音符



次、行く時までに、ふせをできるようにがんばろっ!ナイス







[ 2009/11/12 00:00 ] 出稽古 | TB(0) | CM(8)
No title
ちゃんこちゃん、わんこに慣れてきましたよね♪
おやつタイムも最前列だし(笑)
カフェでの「私にもミルクっ!!」には笑っちゃいました~~~
パイド同盟3人組は超かわいい♪
みんな個性があって面白いです☆
次回はちゃんこちゃんのお誕生日ラン♪
楽しみにしています~~~
[ 2009/11/13 11:05 ] [ 編集 ]
No title
緑庵~ 楽しそうですねぇ!
久々に行ってみよっかなぁ~
デプトもよく行くんだねぇ。
ほんとに 一緒に遊べればいいですねぇ~!
ウチは日曜にまた朝霧です!
ブヒが100匹以上集まるんですよ~!

ちゃんこちゃんは、アルファアイコンのお洋服が似合いますねぇ♪
さっき、12時からの再度の福袋…12時4分位に申し込んだら既に
ダメでしたぁ~(涙)
[ 2009/11/13 13:25 ] [ 編集 ]
No title
またまた、楽しかったですねえ~
個性が色々良くわかって、見ていてほんとに楽しかった。
ちゃんこちゃんは朝霧以来、ホントに変わってきましたね。
一緒に走ってる姿が見られたり、行司役を買って出たり(笑)
パイド同盟、いいね♪
今度うちもクリーム同盟組もうかな・・琳ちゃんと。
[ 2009/11/13 23:19 ] [ 編集 ]
ひゅうママさんへ
ほんとですよねー。少しずつ慣れてきたと同時に、ずうずうしくもなってきました。(笑)
ちゃんとしたランもマジかですかね~。ひゅうくんとのラン早くみてみたいです。☆
[ 2009/11/14 21:41 ] [ 編集 ]
春隊長さんへ
是非是非、今度一緒にいきましょ~。
ドッグデプトでもいいですし、もしよかったらお声かけてくださいね。
朝霧行かれるんですねー。
いいなあ、またたくさんブヒちゃんに会えるんですね。
ブログ楽しみにしています!
アルファアイコンかわいいですよね。今度、お揃いで写真撮れたらいいですね♡
楽しみにしています。

[ 2009/11/14 21:45 ] [ 編集 ]
ふうママさんへ
時間を忘れて、遊んでましたよねー。
ちゃんこもだんだん、走ってくれるようになったら、今のカメラじゃ、ちゃんと撮れなそうです。(笑)
クリーム同盟もいいですね。
お揃いの服なんかきちゃったりして。
また遊びましょ~ね。
[ 2009/11/14 21:48 ] [ 編集 ]
No title
パイド同盟の一員お豆ママです。
同盟3者の写真
いつ見ても笑えちゃう!
みんなのお顔が可笑しいですよね?!
モヒカンお洋服ホントお似合いだったぁ~!オサレちゃんこ一家さん。
ちゃんこちゃんもそろそろブヒレス参戦出来そうな感じですね。

また遊んで下さい。
[ 2009/11/14 23:02 ] [ 編集 ]
お豆ママさんへ
ほんと3匹とも似てて笑っちゃいましたね~☆
パイド同盟組めてうれしいです(笑)

いつか、パイド組ブヒレスみたいですね。楽しみ!!!
[ 2009/11/15 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


