どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くんくんっ。。

またまたちゃんことちゃんこパパ、二人でドッグデプトへ。
(ママ仕事うるうる
dogdept2.jpg


ちゃんこまたまた、いろんなわんちゃんと会ってきたようです。
前回、紹介した大好きなピーチくんもいました。
peachkun.jpg

そして、ひさしぶりに、同じパイドのきわちゃんとも会いました~。
「元気でしたか~ハート
kiwachan.jpg
きわちゃんのパパに抱っこしてもらってるちゃんこ汗
ちょっと、またびびりちゃんこ??
きり目になってるよ。。(笑)


ほかにも、たくさんのわんちゃんがいたようです。
そして、ちゃんこ、
いろんなわんちゃんに、くんくんされてます。


きわちゃんにもねこねこ
kunkun4.jpg


以前お会いしたきなこちゃんもいたようです。ねこねこ
(ごめんなさい顔が写ってなくて。。なんか叫ぶ
kunkun5.jpg


くんくんっ。。
kunkun3.jpg


くんくんっ。。
kunkun2.jpg


くんくんっ。。
kunkun.jpg


おっ??jumee☆oh1b
ちゃんこもくんくんしてる??
oshiri_20091109154300.jpg
しかも、このおしりは、もしかしてレオ君??


だんだん慣れてきたね。。ちゃんこ。
といっても、まだまだ「ワンワンっ!」吠えちゃうけど。。

niniri.jpg
(ちょい尻ごみ系ちゃんこ)



そんなこんな、ちゃんことパパがドッグランで遊んで帰ってきた日おつかれ

ママは、晩ごはんに、先月ふうちゃんママから頂いたカボチャを使って、パスタを作りました。スパゲティ
kabochapasta.jpg

カボチャは栄養もあるし、何にでも使えるからいいねかぼちゃかぼちゃ





↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2009/11/09 15:46 ] 出稽古 | TB(0) | CM(4)
おおお!
先日は楽しかったでっす♪

dogdeptにもブヒちゃんいっぱいいるのね☆
ピーチ君、ふうに似てる~
パパさん楽しかったですね☆

お仕事帰りのママさん、カボチャが美味しい料理に大変身!
すごい美味しそう♪
カボチャ、切ってみて大丈夫でしたか?
やっぱり私よりお料理上手そう♪
材料と場所は提供するから作って♪
[ 2009/11/10 23:14 ] [ 編集 ]
No title
ぎゃー!食べたい(>_<)
うちにも丸々1個かぼちゃがあって、ポタージュにしようと思ってるんだけど姉の家からミキサーが帰って来ず…
早く食べたいのに~(; ;)

それにしてもドッグラン楽しそうですね
今度ほんとに一緒に行ってもいいですか?
[ 2009/11/11 09:59 ] [ 編集 ]
ふうママさんへ
今度、ぜひ一緒にdogdept行きましょ~。
たしかに、ピーチ君、ふうちゃんににてるかも☆

かぼちゃ私大好きです。
今度、一緒にお酒飲みながらクッキングしますか~~。
適当簡単料理は大得意です。(笑)
[ 2009/11/11 18:16 ] [ 編集 ]
みきちゃんへ
いいね~、ポタージュ☆
うちも早速やってみようかなあ。

ドッグラン、一緒にいこ~。
いろんなワンコがいて楽しいよ。
全然動かないワンコもいるし、活発に走り回ってるワンコもいるしね☆
今度行く時お誘いしますねっ!
[ 2009/11/11 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


