どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさしぶりに☆



先週末、私が午前中外出していた後、
途中でちゃんことパパと駅で待ち合わせheart

鵠沼のモスバーガーでちょっと腹ごしらえをして、
MA330326-0001.jpg

MA330328-0001.jpg
ドッグランへアップロードファイル



まだ、ちゃんこが数か月で小さい頃、さとと-いぬ
初めて、ドッグランに行った時に出会ったピーチ君に、
鵠沼のドッグランで再会いました。
そして新しく、家族に仲間入りしたまろんちゃんも一緒でした。


残念ながら、デジカメデジカメ忘れてしまった親方絵文字名を入力してください うーーっ。
携帯で撮ることにしました。




とっても元気なぴーちくん
MA330346-0001.jpg
みんなになでなでしてもらって嬉しそうでした。
素敵な服~と思ったら、チェゲバラのTシャツだ~。
ちゃんこパパもよく来てるんです。お揃いだね~。
chegebara.jpg


まろんちゃんも、まだ小さいのにドッグランを元気に走りまわって他のワンちゃんたちと遊んでました。
(写真がなくて残念)汗




そして、はじめましてスマイル
とってもかわいらしいポメラニアンの「こはくちゃん」です。
MA330330-0001.jpg
とても、お上品で、この日はたくさんワンコがいたので、ちょっとびっくりしたかな??
飼い主の猫丸さんの後ろにずっと隠れててかわいいハート

こんなかわいいゴーグルメガネをつけておっしゃれ~。キラキラ
MA330340-0001.jpg





その後、フレブルのコタロウ&レオくんも登場で~す!!
相変わらずのかわいらしさで、毎回ほんとに癒されてます。
MA330347-0001.jpg



今日は、みんなに遊んでもらえてよかったね。
ちゃんこも、最初にくらべて、ドッグランの走れる範囲が広がってきたかな??
dogdeptpagu.jpg

こはくちゃんのパパ猫丸さんが、11/2のブログでちゃんこの行事姿をビデオに撮っていてくれました。
その様子は
     ↓
    こちらからどうぞ笑顔ハート

ちゃんこ吠えすぎだよ汗

骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨


ピーチママさんも、11/1のブログにちゃんこをあげてくださってました。
よかったら訪問してみてください。まろんちゃんもとってもかわいいんです。
     ↓
  こちらからどうぞ笑顔ハート

(すみません、勝手にあげてしまいました。)汗





↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2009/11/07 12:00 ] 出稽古 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


