どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいしいパン


今日は、朝からのんびり。
一日中ちゃんこと一緒です。
湘南には、とってもおいしいパンやさんがたくさんあります。

その中で、お気に入りのパン屋さん
「パン・ド・ナノッシュ」
店内はとてもシンプルでおしゃれです。

買ったパンはこちらバケット食パン
noranpan.jpg

今日は、たまたま焼きたての時間にパンが買えてさらに美味しく食べれました。

フルーツとクリームチーズがたっぷり入ったパンアップロードファイル
noranpan2.jpg

バジルとハムが入ったパンウインナー
hamu.jpg

チョコレートがほろ苦で、とっても濃厚なチョコのパンチョコレート
choko.jpg

生地がとっても薄い激辛カレーパンランプ
cary_20091020182405.jpg


どれこもこれも美味しくて幸せ気分ですスマイルハートスマイルハートスマイルハート




もちろんちゃんこにも、かってあげました。
ワンコ用のパン
inupan.jpg

すごい興味深々骨
kaguinu.jpg


いつも、おやつをあまりあげない親方。
今日は、特別に一つちゃんこにあげました。
gaburi.jpg

よかったね。ちゃんこスマイルハートスマイルハートスマイルハート




今日のおいしいパンでしたホッと一息ホッと一息
set_20091020182524.jpg





↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば


ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking
[ 2009/10/20 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
訪問が遅れました~
葉山のお店、どれも素敵ですね!
くいしんぼうとしては、そのデリがすっごい気になります。。
アンティークのお店も素敵♪
靴屋さんはすごいおしゃれですね~
ちゃんこママさんお洒落だもんね♪
到着が楽しみですね。

パンドナノッシュ、一度いきました♪
激辛カレーパン美味しそう♪
ワンコ用のパンもあるの~v-10今度行ってこよ♪

今週末、楽しみにしてます♪
朝7時半に、うちの近くまで来てね♪(頑張れ~!)
[ 2009/10/20 22:47 ] [ 編集 ]
ふうママさん
デリお勧めです!ぜひ行ってみてください。
靴かわいいですよねー。ちょっと、3か月待たないといけないので、うずうずしてます。(笑)

ナノッシュ行ったんですねー。
激辛カレーパンですが、ほんとに驚くほど辛かったです。
ちゃんこパパが、そんな辛くないと思ったらしく、普通に食べてて、「甘いやん」って言ってたんですが、後できたようで、「辛っ!めっちゃ辛いやん!」って言ってました。(笑)
一度、ぜひ食べてみてください。
[ 2009/10/20 23:33 ] [ 編集 ]
おいしそ~~~~~♪
わんこ用のパンもすごくおいしそ~~~~~♪
ちゃんこちゃん、食いついてますね。
↓ちゃんこ家も葉山!?
ふうちゃんも、お豆ちゃんも、葉山がでてましたね~
葉山ブーム!?
[ 2009/10/21 13:18 ] [ 編集 ]
ひゅうママさん
ワンコ用は、一種類しかないんですけど、
一つ80円です。がじがじ食べてました。

ほんとですね、葉山ブーム(笑)
一日違いでしたが、偶然、私たちも葉山に行ってました。


[ 2009/10/21 18:05 ] [ 編集 ]
美味しそう!
美味しそうなパンばっかり
クリームチーズのパン食いつきました。
パン大好き
チーズも好きなお豆ママです。
けど、普段食べるパンは安っすいパンばっかしです・・・・


オシャレなお店ばっかしご存知ですね。
ちゃんこママさんは地元出身ですか?
[ 2009/10/21 19:17 ] [ 編集 ]
お豆ママさん
焼きたてでほんとに美味しかったです。
私も、パンが大好きで、少し前に転職して
パンやさんで働いてしまいました。(笑)

お豆ママさんもチーズ好きなんですねー。
私も、大好きです♡

2年前くらいに、湘南に引っ越してきて、
去年、茅ヶ崎に住みはじめました。
是非、今度一緒にパンやさんめぐり行きましょう☆
なんだか、楽しそう~~v-238

[ 2009/10/21 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


