どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなでお祝い☆

最近、週末は、お友達とたくさん遊んでもらっているちゃんこ。

先月は、緑庵でひゅうくんの2才のお誕生日会でしたケーキ
hyukunbd.jpg

琳太郎ママさんからひゅうくんへプレゼントプレゼント
cake_20091009082712.jpg
緑庵のオーナーさんの手作りです。





普段、あまり積極的ではないちゃんこに、いつもひゅうくんはかまってくれます。
kyuuai.jpg
ちゃんこからは、ひゅうくんに、
タキシード柄のTシャツをプレゼントしましたスマイルハート
ちゃんこもドレス柄のTシャツさがさなきゃ(笑)


この日は、

りんだちゃ~んリボン
rinda_20091009083154.jpg

琳太郎く~んハート
rin.jpg

レオンく~んルン
reon2.jpg

ふうちゃ~ん
あっ、間違えました汗フランキーくんでした。りぼん
furanki.jpg


こっちが、ふうちゃん(笑)
fuu_20091009082727.jpg
ふうママさんごめんなさ~い。きゃー
それにしても、ほんとによく似てますよね~。(笑)



続いて、
この日初めてご対面のお豆ちゃんビーン
ちゃんこと同じパイドで、年齢も変わらないのに、
とっても可愛いお豆ちゃん絵文字名を入力してください
mame.jpg





この日、ちゃんこがヒート中なので、
みんながドッグランで遊んでいる間、お留守番。
omutu.jpg



そんなとき、優しいひゅうくんくり抜きハート1とひゅうママさんが、
窓から遊びにきてくれました。

ひゅうくん:「ちゃんこぉ~~~!」
hyuchanko.jpg
照れくさいのか、顔を合わせず。ねこ


ひゅうくん:「こっちむいてよ~」くり抜きハート1
hyuchanko2.jpg
ちゃんこさらに、顔をそむける(笑)




ドッグランの後、みんなあらためてお祝い~!

ひゅうくんのお誕生日ケーキをおすそわけしてもらいました。
kabocha_20091009082907.jpg

ひゅうくんありがとうケーキ
kabocha2.jpg


これからも仲良くしてね。

ちょっと日記あげるのあおそくなっちゃったけど、あらためて。
おめでと~ハートハートハート




ジャンル : ペット
テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ

[ 2009/10/09 08:26 ] 出稽古 | TB(0) | CM(8)
うふふ♪
楽しかったですねえ~
ちゃんこちゃんその後、ヒートは終わりましたか?
反抗期のほうは落ち着いてきたかなあ~

ふうの写真、のせてくれてありがとう♪
でもよーくみたら、フランキーくんでしたv-10
やっぱり良く似てる!
飼い主も一瞬見間違えました~(笑)

朝霧楽しみにしていますね☆☆
[ 2009/10/09 12:54 ] [ 編集 ]
ちゃんこちゃん、ヒート中にもかかわらず
お誕生会に来てくれてありがとう~~~~
窓越しだけど、ちゃんこちゃんにご挨拶できてひゅうは嬉しかったよぉ☆
嬉しすぎて窓から体が半分以上ちゃんこちゃんの方にいっちゃってちょっと焦っちゃった!(笑)
やっぱりフランキーくんだった?
この写真、特に似てるよね~~~~~
[ 2009/10/09 14:49 ] [ 編集 ]
ふうママさんへ
あーーーー(泣)、まちがえましたあ~。(笑)
ほんとによく似てるウ(笑)
ごめんなさーい。
朝霧楽しみにしてます!
がんばってふうママさん家いかなきゃv-238
[ 2009/10/09 17:20 ] [ 編集 ]
ひゅうママさんへ
いえいえ、こちらこそ楽しかったです。
ふうちゃんと、フランキーくん間違えちゃいました。
なおさなきゃ~~。
[ 2009/10/09 17:21 ] [ 編集 ]
あら~
直してくれたの~
この写真特にそっくりでしたね!
以前私もひゅうくんと他の子間違えたことあるので(笑)

さっきポチたまに、ブルドッグの子が出てて、
ふうに似てたあ・・・(笑)
うちまで頑張って来れるかな。
パパさん指導で練習してみてね。


[ 2009/10/09 19:57 ] [ 編集 ]
えへっ
直したのに、やっぱり似てました(笑)
練習ついでに、ラスカル食堂いっちゃおうかな~。
頑張って行きますねー。
[ 2009/10/09 20:56 ] [ 編集 ]
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
本当にふうちゃんとフランキー君はよく似てますよね。
琳ママもブログに写真入れるとき一瞬迷いましたもの。

ちゃんこちゃんヒート落ち着きました?

朝霧では沢山遊んでくださいね。
[ 2009/10/10 11:27 ] [ 編集 ]
琳ママさんへ
ほんと、似てます。(笑)
ちゃんこのヒートはまだ終わってませんが、ずいぶんおさまってきましたー。
朝霧を機会に、ちゃんこもみんなでランできるようになってほしいです。
よろしくお願いします。
[ 2009/10/10 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


