どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝沼ワイナリーの旅③

勝沼ワイナリーの旅。
ハーブ園に行った後、ちょっとワインの試飲はストップして、ハーブ園の前のぶどう園に。
hayakawa.jpg


早川農園さん。
ワンコ大好きな早川ブドウ園の人にいつもの様にしつこくスリスリ。(笑)

ninki_20090930080855.jpg 

よしよししてもらって上機嫌なちゃんこ。残念ながら、ブドウは食べれないよー。
odoroki.jpg      

いろんなぶどうの試食を出してくれました。
早川農園さん、ありがとうございました。

iroiro.jpg


「ビッテロ ビアンコ」
midori.jpg


「ロザリオ ロッソ」
aka.jpg


指の形ににてる「マニキュアフィンガー」
finger.jpg

「種なし巨峰」
kyohou.jpg
たぶん、写真と名前あってると思います。(笑)
間違ってたらごめんなさい。

さーて、そろそろチェックイン。
泊まったところは、こちら↓
tennbouen2.jpg

ブドウ畑の真ん中に民宿がありました。

よーくみるといろんなぶどうがたくさんなっています。
budou_20090930063314.jpg

budou2.jpg

budou3.jpg

budou4.jpg
ほんときれい。いろんなぶどうがあるんだなー。



チェックインをすませ、少し休憩した後、
ぶどうの丘の温泉「天空の湯」に行ってきました。
またもや、ちゃんこちょっと休憩ね。


温泉から上がってきたら、夕日がきれいでした。
yuhi_20090930082123.jpg




この日の夜は、外で軽くすませ、部屋で買ったワインをちゃんこパパと一緒に晩酌。
shiro_20090930081437.jpg


本当は途中まで、ちゃんこも一緒に部屋にいたんですが、やっぱり夜吠えて、迷惑かけちゃったら申し訳ないと、この日の夜は、ぶどう園の所にとめた車のなかで、お休みです。


次回は、最後のワイナリー巡りの旅です。
お楽しみに。






↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking

ジャンル : ペット
テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ

[ 2009/10/02 02:09 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)
なんだか素敵なところやねー
ちゃんこも一緒に旅が出来て何よりやね
続きも楽しみ!
[ 2009/10/03 15:44 ] [ 編集 ]
はじめまして。ちゃんこブログ見てくれて、ありがとうございます。
勝沼とってもいい所でしたよー。
あれだけ、たくさんのブドウ畑をみたのは、初めてです。
色々まわりすぎて、一回の日記に書ききれなくなってしまいました。(笑)
よかったら、また遊びにきてくださいね。
[ 2009/10/05 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


