どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きたー


先日、家にちゃんこの新しい服が届きました。
ちゃんこは、パピーの時に、知人から洋服をたくさん頂いていたので、
新しい洋服をあまり買ったりしてなかったのですが、
成犬に近づいてきたのもあって、購入しました。

ちゃんこパパがインターネットで探してくれて、
いろいろ迷った末、この2点に決定!!
aiss.jpg





さっそく着せてみました。
真上から。。
おおっ??なんだかパンキッシュ。
aiss2.jpg





親方:「ちゃん、似合ってるよ!アップロードファイルなかなか笑
ちゃんこ:「親方やめてよ。。私、女の子だよ。むぅ・・・
aiss4.jpg
でも、ちゃんときめのポーズ。GOOD






もう一つのバックプリントTシャツ。
おっ。これは、かわいいね!!
bag_20090915153121.jpg


ちゃんこパパに買ってもらってよかったね。
今度は、冬に備えて誕生日にパパに防寒着をおねだりしよー!!頑張るぞ。おーっ。




ジャンル : ペット
テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ

[ 2009/09/18 09:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
可愛い~!
たてがみのお洋服、最初馬かと思いました。
ちょうどふうも馬に会ってきたので(笑)
どちらもとってもおしゃれです!
お洋服買うの楽しいですよね☆☆
ふうは今度パパのママにお洋服つくってもらえることになりました~
孫の服やらなんでも作ってきた人ですが、
”犬のを作るとは思わなかった”
って笑っていました☆
日曜日楽しみにしてます☆
[ 2009/09/25 09:13 ] [ 編集 ]
どちらも似合ってるね♪
ちゃんこちゃんの目って、キリッ!!としてとてもかわいい~♪
緑庵ではどちらの衣装かしら?
楽しみにしています~
[ 2009/09/25 11:35 ] [ 編集 ]
ふうママさんへ
ふうちゃん、いいなあ。お洋服作ってもらえて。
器用なパパのママさんうらやましいなあ~~。
日曜日会えるの楽しみですねー。
[ 2009/09/25 22:20 ] [ 編集 ]
ひゅうママさんへ
たまに、機嫌悪時とか、きりっとした目がとても反抗的に見える時もあります。(笑)
緑庵でもうすぐあえますねー。
楽しみにしてます!!
[ 2009/09/25 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


