どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだ湘南は夏!

9月にはいって、すっかり肌寒くなってきましたが、
湘南の海で、あいあわらずサーフィンしてる人、散歩してる人、
BBQしてる人がたくさんいます。


この日のお昼は、ビーフン!!
bifun.jpg
もぐもぐ食べていると。。



家の前で「わっしょい、わっしょい!」と何やら声が。。。
外を覗いてみると、、、
maturi.jpg
神輿をかついだ、大人や、子供たちがたくさん。
夏もすっかり終わったなーと思いきや、まだまだ元気な湘南人。
なんか、いいねー、祭り!!






そういえば、先日、茅ヶ崎の海でイベントがあって、友人に誘われ、ちゃんこと一緒に友達行ってきました。
サーフィン、スケートの大会、DJ、ライブもあって、出店もたくさん。
ivent.jpg

redbull.jpg
友達の知り合いの子供や、知人が大会にでていて、大盛り上がり!
まだまだ、湘南はにぎやかです。



この日のちゃんこ。
相変わらず人と接するのが好きなちゃんこは
友達の足元に入り込んですっかりくつろぎモード。

kinu2.jpg

kinuchan.jpg
海岸の砂が冷たくて気持ちいいらしく、すりすりしてました。汗


ほんとに人がたくさんいて、ちゃんこもかなりテンションUP手書き風シリーズ矢印上
知らない人に、たくさんなでなでしてもらって、なんだか上機嫌。
shiranaihito.jpg
ちゃんこは誰とでも仲良し。どこでも生きてけるね。(笑)




やがて、夕日も沈み。。
yuuhi.jpg


帰宅途中。
むしょうにラーメンが食べたくなって、ずっと前から、きになっていたラーメンやさんに行くことに。
bubu.jpg
かなり、スープが濃厚でしたが、(シチュー??っていうくらい)
麺は、細めんで、なかなか美味しかったです。






そして家について、今日は、おもいっきり砂浜ですりすりしていたので、
そのまま、お風呂場へ。
シャワー嫌いなちゃんこですが、終わった後いつもの姿に。
taoeu.jpg
さすがに、疲れたのか、この後は、グーピーグーピー言いながらすごいいびきをかいて
寝てました。


ちゃんこ、だんだんおやじ化してきてます。(笑)
女の子っぽくわかるように、スカートはかせる??





↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ

[ 2009/09/16 04:13 ] 海散歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


