どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DOGDEPT

週末にちゃんこをつれて、江ノ島の近くのDOGDEPTに行ってきました。


週末は、ちゃんこパパと一緒に。
中に入って行くと、
同じパイドのフレブルちゃんがいました~。
なかなか、パイドのお友達とお友達に会えなかったので、ちゃんこも親方も大喜びにこ

名前は、「きわちゃん」
ちゃんこと同じ女の子ムフフ
chankokiwa2.jpg

chankokiwa4.jpg
顔の柄も似ていて、なんだか姉妹みたいです。うわぁ・・・

相変わらず、目線を合わせないちゃんこでしたが、汗
きわちゃんとお友達になれて良かったねー。





そして、今週、パパは仕事で一緒にはいけませんでしたが、
平日にDOGDEPTに行ってきました。
この日は、モスバーガーでちょっとお茶をしてから、ドッグランへ。
mosuchan.jpg




最初は、まだわんちゃんが、全然いなくて、広々だったけど、
だんだん、わんちゃんが増えてきました。
run_20090914022043.jpg

nakayoku_20090914022019.jpg





実はこの日、フレブルちゃんと会う約束をしていて、、

名前は「きなこちゃん」
kinako.jpg


ちゃんこが小さい時に、このドッグランで初めてきなこちゃんと会って、
久し振りに再会することができました。
kinakochanko.jpg
きなこママさん、ちゃんこのことを覚えてくださってて、ありがとうございます。ハート
ちゃんこも、きなこちゃんもまだ小さかったのに、大きくなったね~。ダブルハート
またまた、ちゃんこはあいかわらず、犬なれしてくれませんでしたが、
なんとかお友達ショットを撮れて大満足。







そしてこの日、ちょっとした出来事が起きました。アップロードファイル


初めて外でウンチをすることができたんですぴーす
今まで散歩にいっても、おしっこや、ウンチをしなくて、
おうちに帰ってからやっていたのですが、
ちゃんこ、できたね。
よかったね~くり抜きハート1

きのせいか、その後、ちゃんこがいつもと違って偉そうに、ドッグランを走り回っていたような気がしました。

いつも、ドッグランにきても、ランせず、(笑)、人の足元や、すみっこにいるので、
なんだか、親方もうれしいかぎりです。

この調子で、これからはワンちゃんたちと仲良くしてくれたらいいなあ。
shita.jpg





↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2009/09/11 01:53 ] 出稽古 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


