どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食欲

ちゃんこ9か月!
ごはんをあげる時、一応おすわりはします。

そして、一応、お手もします。
おかわりは、できる時とできない時があります。汗
ほとんどできないですけどね。汗


先日、ふうちゃんパパママにいただいた、
「おみくっきー」を、ちゃんこにあげることに。
omiyage.jpg


おみくじがついていたので、ひらいてみると。。

やった!!大吉!!GOOD
aikichi_20090910135502.jpg

ちゃんこに素敵なこと起きるかな。太陽2



そんなちゃんこ、大吉とかにまったく興味もなく、クッキーにくぎづけです。ちゃんこ、口がゆがんでるよー。笑
gaman2_20090910135709.jpg

gamandekizu_20090910135720.jpg


にんじん・かぼちゃ・紫いもの三種類の味があって、
ちゃんこ、おいしそうに食べてました。

それにしても、食べる事に目がないちゃんこ。
最近、メタボ体に、なってきたので、運動せねば。。
(ちゃんこ親方も顔文字1(背景黒用)





↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking



ジャンル : ペット
テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ

[ 2009/09/03 14:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
遅ればせながら・・
ちゃんこちゃん、9ヶ月おめでとう♪
お誕生日は12月3日なのね☆
ふうとは同級生だねえ~
大吉、良かったねえ~!!
今日も緑庵に行ってきましたが、ひゅうくんはどうやら大和なでしこが好みだということが判明しました。
ふうとキラリちゃんには目もくれず・・・
今日はリンダちゃんLoveでしたよ~
再来週、お逢いできるのを楽しみにしています♪
[ 2009/09/13 21:09 ] [ 編集 ]
ふうママさんへ

ふうママさん、ありがとうございます。
9か月って書いたんですけど、
誕生日は、11月28日なんです。
月日がたつのって早いなーって最近思っています~。
緑庵、今日行ってたんですね。いいなー。
また、みんなと早く会いたいです。
ひゅうくんの誕生日、午前中ちょっと用事があって、
午後早めに行くことができないんですが、まっててくださいね。
再来週楽しみにしてます。
[ 2009/09/14 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


