どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の思い出

ちゃんこ、はじめての夏スイカ
今年の夏は、いろんなところに行きました。
kirieinaumi.jpg



atui.jpg



おしゃれな江ノ島の海の家
pen_20090907025929.jpg



楽しかったBBQ
bbq1.jpg



七里ガ浜のカフェで
juce.jpg

daburudoa.jpg




ちゃんこパパの実家の近所の温泉へ。。
kyuri_20090907025841.jpg


温泉たまご
onsentamagao.jpg



めだかと金魚
medaka.jpg





はじめて対面したちゃんこママの実家のうさぎのズボンくん
zubon.jpg




湘南の人気かき氷
mango_20090907030859.jpg




暴飲暴食の夏に、
ちょっとさっぱりちらし寿司
chirashi.jpg





でもやっぱり美味しいものは癒されるムフフ





油壷の温泉に行った帰りに寄った
三崎漁港のマグロ定食
maguro.jpg




そして、、、
家でのちゃんこ。

gorn2.jpg


ごろん。
hi.jpg

ごろん。。
hikurikaeru.jpg


ごろっ。。
katamaru.jpg


おっ、アイス!
osuwari_20090907025922.jpg

くれっ!!
kure.jpg



ほかにも、キャンプや花火大会。
たくさん思い出ができたなー。zzz
goron_20090907025708.jpg



ちゃんこ!楽しかったね。夏!
bero.jpg



↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking

ジャンル : ペット
テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ

[ 2009/09/01 18:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
こんばんは☆とっても楽しそうな夏♪ちゃんこちゃんも大満足ですね。油壺行ったんですね☆
私の実家にとっても近いです。週に一度はきなこを連れて帰ってますよー。美味しいまぐろやさん見つかりましたか?
お寿司なら城ヶ島大橋入り口近くにある「寿司元」は地元人には人気です。
以外と有名じゃないところの方が美味しかったりしますよ。あと風車公園も有名です。又足を運んでみてくださいね☆油壺マリンパークはかなり寂れてますが。。笑
昨日鵠沼にいってきました。ちゃんこちゃんになかなか会えませんね。
良かったらちゃんこままのご連絡先を送って頂けると嬉しいです。
[ 2009/09/07 20:44 ] [ 編集 ]
きなこママさんへ
油壷、実家近いんですねー。温泉も近くてうらやましい!!
「寿司元」ってところが有名なんですね。今度近くまでいったら、食べにいってきます!
それと、鵠沼で、なかなかお会いできずで残念。
先ほど、メールをさせていただいたので、よかったら是非、ちゃんこと遊んであげてくださいね。
[ 2009/09/10 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


