どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緑庵

また、また久し振りに緑庵に行ってきました。

とその前に、お昼がまだだったので、西湘のサービスエリアで腹ごしらえ。
seishou.jpg


さくっとおそばを食べていざ緑庵。
soba.jpg


みんないるかなーとのぞいてみると、ビーグルのリンダちゃんと、
ダックスのワンちゃんたちがいました~。
rinda2_20090902173739.jpg








ちゃんこ、今日こそは仲よく遊べるかな~笑
tatu.jpg




と、そこへ、ふうちゃんとひゅうくん登場~~heart

しかし、
ちゃんこは相変わらず、この日も人の足元や、デッキの上にいってばかり。笑

そんなとき、ひゅうくん、ちゃんこに急接近!!!heart
uekara_20090902165808.jpg

またもやちゃんこ、フリーズ状態(笑)(笑)
せっかく、遊んでくれてるのに~~!!




室内にはいって。。
ひゅうくんが、また、ちゃんこに近付いてきてくれました。
asonde.jpg
そして、ちゃんこをおろすと。。


またまた急接近heart
ひゅうくん:「おいちゃんこ!お前少しは、みんなと仲良くしろよ!」えーん
ちゃんこ「うっ、うん。。わかってるんだけど。。」涙
youyou.jpg

ちゃんこ:「ひゅうくん。。」
gomen.jpg

ちゃんこ:「ひゅうく~~ん汗
gomen2.jpg


ふうちゃんも心配してきてくれました。
fuchan.jpg

ふうちゃん:「一緒にあそぼ~」
hart.jpg


リンダちゃん「あそぼー」
rinda_20090902171851.jpg





緑庵の方が、みんなにおやつをくれたときも、ちゃんこもぐる。。汗
boguru.jpg
おいおいどこまで、臆病なんだっ、ちゃんこ~。





少ししてから、みんなでちょっとカフェで休憩。
naka.jpg


ひゅうくんも何やら美味しそうな匂いをかぎつけたのか、カフェの方へ
hyukun2.jpg


みんなで仲良く休憩
yonhiki.jpg



そして、ふうちゃんパパママから、旅行のお土産をちゃんこにいただきました。
omiyage.jpg
ちゃんこよかったねー。




この日は、ちゃんこママがちょっと用事があったので、みんなより少し早くおうちへ。
帰りの車の中。
なんかちゃんこ、急にえらそう?
teiichi.jpg

運転のじゃまだっていうのに、すっかりちゃんこパパのひざの上へ。
teiichi2.jpg

そして。。
dandan.jpg

だんだん目が。。
dandan2.jpg
ちゃんこー。すっかりくつろいでる。(笑)



最近、わんこが近づくと、「うーーっ」っとうなるちゃんこ。
吠えグセがひどくて、どうしていいものやら。

早く大人になってー。
体重だけは一人前です。


こんなちゃんこですが、お友達になってください。笑





↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ

[ 2009/08/31 18:37 ] 出稽古 | TB(0) | CM(6)
ありがとうございました♪
あの日私達もSA立ち寄ってから緑庵にいきましたよ~。
ひゅうはちゃんこちゃんのことが大好きらしく
しつこくしつこくちょっかいだしちゃって。。。。
ちゃんこちゃんの「私はここにいません作戦」に悪いと思いつつ、笑ってしまいました。
ブログリンク貼らせてもらいました。こんなひゅうだけどこれからもよろしくね☆
[ 2009/09/03 11:33 ] [ 編集 ]
おおお。
ちょうどSA行ったんですよ、私たちも♪
ラスカルさんで食べた後、ふうパパが炭酸を欲しがり・・・
ひゅうくんの大好き攻撃、ふうには一回もしてくれたことないから(笑)
これからのひゅう&ちゃんこに目が離せません♪
おやついっぱい食べて、また元気な姿を見せてね☆
[ 2009/09/03 23:00 ] [ 編集 ]
残念 行き違いでした。
こんにちは

実はその日、
夕方頃に琳太郎を連れて緑庵に行きました。
風羽ちゃんとひゅう君がまだ居て、
ちゃんこちゃんが来ていたことを聞きました。
会えなくて残念。

風羽ちゃんとひゅう君のブログで
ちゃんこちゃんの様子を見ました。
本当にひゅう君はちゃんこちゃんが好きなんですね。

ちゃんこちゃん、今度会えた時は琳太郎とも遊んでね。
[ 2009/09/06 12:42 ] [ 編集 ]
ひゅうママさんへ
いえいえ、こちらこそ(笑)ちゃんこにちょっかいだしてくれて、ありがたいです。
「私はここにいません作戦」をぶちやぶらねば。。(笑)
これからもよろしくお願いします。v-238
[ 2009/09/06 18:12 ] [ 編集 ]
ふうママさんへ
ラスカル食堂、機会があったら行ってみます。
家はそこから近いんですか~?
いいな、いいなっ。
また一緒に遊びましょうね☆
[ 2009/09/06 18:14 ] [ 編集 ]
琳ママさんへ
会えなくてほんとに残念です。(泣)
ちゃんこは、すっかり大きくなって、病院いったら、
8.2キロになってました。もうこれ以上あんまり大きくならないようですが、ちょっとチョイメタボみたいです。(笑)
今度は、絶対会いましょうね~。
[ 2009/09/06 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


