どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緑庵

8月2日
ひさしぶりに緑庵に行ってきましたー。
ふうちゃん、ひゅうくん、レオンくん、琳太郎くんたちがいましたー。

ちゃんこもすっかり大きくなってて、みんなもびっくり!!

レオンくん登場~~。
gotaimen.jpg



ふうちゃん
fuuchan.jpg

琳太郎くん
rinkun.jpg
ふうちゃんと琳太郎くんはとても仲良し。
いつも元気よくBUHIレスしてます。
早くちゃんこもみんなと元気にかけずりまわってほしいなあ。





最近、吠えグセがついちゃってるので、みんなに吠えるか心配してましたが、みんなに、囲まれたり(笑)洗礼をうけて、少しはおとなしくなるかな?いつまでたってもワンちゃんに慣れない、ちゃんこと、みんな一緒に遊んでくれてとっても優しいです。



そんな中、ひゅうくんがちゃんこの側にきてくれて、
sekkin.jpg


みんなも一斉にちゃんこを囲み作戦!!
kakomi.jpg
隠れてもむだだよ
でておいでー。
ほらーみんなあそぼーっていってくれてるよー。



fuumama.jpg
そんな中、ふうちゃんママさんが抱っこしてくれました。
うれしいねーちゃんこ。




ひゅうくんとちゃんこのツーショット。
これはけっこう貴重な写真です。(笑)おとなしくすわってます。
hyukunchanko.jpg


緑庵さんにおやつをもらいましたー。
あれちゃんこ??いない。。
esa_20090810161239.jpg
よってこないちゃんこに、特別にちゃんこのために食べさせてくれました。


今度は、もう少し、みんなと一緒に遊べるといいね。
そろそろ一人前にぶつかり稽古しなきゃね。









スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ

[ 2009/08/10 16:24 ] 出稽古 | TB(0) | CM(5)
先日はありがとうございました~~~~☆
ひゅうとの2ショット、かなり貴重ですよね(笑)
ちゃんこちゃん、こ、これは悪夢だ、隣にいるのは置物だ・・・
って自己暗示をかけているような!?
ひゅうがもうちょっと優しくできるといいのだけど。。。
コレに懲りず、また遊んでくださいね♪
[ 2009/08/13 12:15 ] [ 編集 ]
たびたび失礼します~~~
あの、お誘いなのですが10月25日(日)に朝霧ドッグガーデン(静岡)にご近所わんこと行きます。
ふうちゃん、琳太郎くん、リンダちゃんもお誘いしています。
ちゃんこちゃんも一緒に行きませんか?
詳しい内容をお知らせしたいので、メールをいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします♪
[ 2009/08/13 18:11 ] [ 編集 ]
わーーい☆
ふうとみんなが載ってる~☆
ちゃんこちゃん、ホントずっと抱っこしていたかったです。
みんなに囲まれたり、どたどた走っているのがいたり、ひゅうくんに好き好きとアプローチされたり、ちゃんこちゃんとしては緑庵は怖いところかもしれませんね(笑)
またいっぱいみんなと遊んで(襲われて)ワンコに慣れてね☆
九月にひゅうくんのお誕生会するのでまた連絡しますね~
[ 2009/08/14 07:50 ] [ 編集 ]
ひゅうママさんへ
お返事遅くなってすいませ~~ん。
コメントありがとうございます。朝霧ドッグガーデンいいですねー。日帰りですか?
是非是非、参加させてください~。
またご連絡お待ちしてます~!
[ 2009/08/17 10:27 ] [ 編集 ]
ふうママさんへ
ふうママさん、コメントありがとうございます。
ちゃんこもみんな元気に生活してます~。
ひゅうくん9月お誕生日なんですねー。是非是非、参加させてくださいー。
楽しみにしてまーす。
[ 2009/08/17 10:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


