どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウェルキャンプ

先月、日帰りでキャンプ場にいってきました。
友人が誘ってくれて、ちゃんこも一緒に行くことができました。

場所はウェルキャンプ西丹沢
werunesu.jpg


とても広いキャンプ場で、釣り堀や、温泉もあって家族連れがたくさん。
最初は、旦那どうしが釣りをすることに。
turi2.jpg

turibori.jpg



魚釣れるといいね。
yui.jpg

がしかし、結局二人とも釣れず。。残念。

待ってる間、フレブルちゃんにあいました。
shiro.jpg


ドッグランで遊んできたみたいで、ちゃんこも後で、行くことに。
run.jpg

run2.jpg
さっそくちゃんこに興味を示してくれたのですが、相変わらずのフリーズ状態。

しかも、最近は困ったことに、他のわんちゃんが近づくと、怖いのかワンワン吠える始末。
run3.jpg
せっかくお友達になってくれるっていうのに。(泣)
ちゃんこ親方も、たじたじです。




さて、いよいよBBQ~~!!
今回は、友人家族がいろいろ準備してくれました。
親方もおにぎりとパンを焼いてもっていきました。

kawa2.jpg

海のBBQもいいけど、山のキャンプも涼しくて、いいなー。
kawa1.jpg

友人の旦那さんが用意してくれた、スペアリブ!!
niku.jpg

骨からするっと肉がとれてめちゃうま!
niku2.jpg

ちかくの川で桃もひやして食べておいしかったー。
momo.jpg




そして、その川にちゃんこを連れて。。
初めての川あそび。
冷たい水におそるおそる入るちゃんこ。
kawa4.jpg

おっ!そんなにいやじゃない様子。
kawa8.jpg

kawa9.jpg

家では、お風呂嫌がるのに。
kawa10.jpg


やっぱり自然っていいなー。都会暮らしから、海の暮らしを始めてからすっかりちゃんこ一家はアウトドア派になってきました。
yama.jpg
こんどは、泊まりで行ってみたいなあ。





↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking

ジャンル : ペット
テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ

[ 2009/08/03 01:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


