どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dog dept

相変わらず、更新が遅れてる親方です。
先々週江ノ島のDOGDEPTに行ってきました。

ちゃんこは、相変わらず犬慣れしていないので仲良く走りまわってくれればいいのですが。。

久し振りのDOGDEP。前回も遊んでいただいた、レオくんと、こたろうくんがいました!!
rnihiki.jpg

そして、今日初めてのドッグランデビューのパグのまりもちゃん

ちっちゃくて、かわいい~~~。
bibiri_20090712132336.jpg
ちゃんこのが大人なのに、何ビクビクしてんの。



もう一匹、今日ちっちゃなチワワちゃんにも会いました。
アロハシャツをきててオシャレねー。お友達になってねーって。
chiwawa.jpg



今日こそは、わんちゃんと仲良くなってよーと、親方も応援。
少しずつ、なれてきたかな。。逃げずにすわってました。
konnichiwa.jpg


他のわんちゃんが走りまわっている時、いつもなら興味も持たず、こんな感じでいるのですが、
chira.jpg


この日のちゃんこ。自分からみんなの方へ近づこうとしてて。
いいぞちゃんこ!!
kyoumi.jpg

iku.jpg


まりもちゃん、こたろうくんのマネしとなりですわっててかわいい!!
mane.jpg


うちのちゃんこも同じくとなりに。(後ろで押さえてますが(笑))
yoko_20090712132600.jpg


今回はいつもより犬に興味をしめしてくれて、ちゃんこ少しは慣れてきたね。





↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ

[ 2009/07/12 13:11 ] 出稽古 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


