どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サービスエリアDOGRUN

前の日記の続き。。

はじめての長距離移動。
事前に、サービスエリアに設置してあるドッグランをチェック!

1つめは、尾張一宮のサービスエリア

owariichinomiya.jpg


ちゃんこ:「わーいわーい」
runrunrun.jpg

ちゃんこ:「誰もいないよ」
hitori_20090705234234.jpg


ちゃんこ:「スンスン。お腹すいたな。」
owaridogrun.jpg

ちゃんこ:「なんかちょうだい!」
esakure.jpg


少しだけごはんね。
manpuku.jpg



続いて菩提寺サービスエリア
bodaiji2.jpg


また誰もいないねー。朝早いから仕方ないね。
bodaijyu.jpg

でもまだ犬慣れしてないちゃんこは、逆にまったくかまわず元気に走りまわってます。
hashiru.jpg


ちょっと休憩。
tukareta_20090705234731.jpg



たのしかった?
egao.jpg



そして、ようやくちゃんこ親方の旦那の実家に到着!
とりあえず、ちゃんこを庭に。
niwa.jpg

やっぱり田舎はいいなー。目の前に広がる緑。
jikka.jpg
riceterasu.jpg


旦那のお父さんが、野菜をとりに行くというので、ちゃんこと一緒に後から行くことに。
わー。いちじく、なす、きゅうり、トマト、ぶどう、シソ、じゃがいも。
自給自足みたいだー。すごいなあ。
ちゃんこ親方もちょっと、ハーブとか育ててるけど、野菜もいつかやってみたいな。
fig.jpg

nasu.jpg

kyuri.jpg

パパがジャガイモとシソをくれました。
poteto.jpg
shiso.jpg


chankotousan.jpg

ちゃんこ親方:「ちゃんこっ。どこでも匂いをかがないの~。
chankoback.jpg



いったん家に戻り、少しして今度は近くへ散歩。
いつもは海のそばだから、山とか田んぼとか初めてのちゃんこ。
tanbo2.jpg
tanbo.jpg


近くにダムがありました。
lake2.jpg
lake.jpg

いつもと違う景色で、空気もなんだか美味しい。
やっぱり自然はいいね~~。


aa_20090705234031.jpg



おうちにもどってきて、休憩。
kyukei.jpg


夜は、ちゃんこ親方の旦那のお兄ちゃん夫婦と両親で一緒にごはんを食べに行きました。


そして、帰り。
もう一つの実家のママにも、ちょこっとだけ会いに。
すごく、ちゃんこに会うのを楽しみにしていたので、会った瞬間、ちゃんこを誘拐(笑)
haha.jpg

抱っこしてみんなにまわって見せてました(笑)
ninki.jpg

asaichi_20090706014654.jpg



今回は、いろんな人にまたまた遊んでもらえてよかったねー。
がその反面、犬とのふれあいならず。。
もうちょっと犬同士で仲良くなれるといいのにね。ちゃんこ。





↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking













ジャンル : ペット
テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ

[ 2009/07/05 22:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


