どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休日ランチ

みなさん、こんにちはーー。
ちょっとブログUPが遅れてしまってるちゃんこ親方です。(すいません
ちょっと、先週あたりのちゃんこ家の休日です。

最近、スパイス系の料理にすっかりはまってるちゃんこ親方。
先日タイ料理プエンに行ってきたのですが、
puen.jpg
http://puen-thaifood.com/stallcafe.html

set.jpgharusame.jpg




今度はインド料理を食べてきました。
お店の名前は「GARA中海岸 」
gara2.jpg
http://www.garanaka.net/

茅ヶ崎の海水浴場サザンビーチ茅ヶ崎から歩いて数分にあるお店。
ずっと行きたいなって思っていたインド料理やさんです。

gara.jpg




この日は、チキンとホウレンソウのカレーとラム肉のカレーをオーダー。

nansupinach.jpgramu.jpg

ホウレンソウのカレーはぜんぜん辛くなくてマイルド。
ラム肉カレーはスパイスがきいて、美味しかった~。

ちゃんこはテーブルのしたで、あつかったのか、べたっと足のばしてました。
garachanko2.jpg




お店の前でパチリ
garachanko.jpg

壁の絵なんだか素敵!
kabee.jpg


この後、サザンビーチまでお散歩。southernbeach.jpg

kuwata.jpg
↑おっ!桑田さん発見!





ちゃんこもすっかり外で満喫したのか、
お眠りモード。
sofa3.jpg
sofa4.jpg
neru2_20090602023834.jpg

相変わらず、わんこより、人慣れしてしまってるちゃんこ。
ドッグランにいって、稽古しなくては。。
















ジャンル : ペット
テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ

[ 2009/06/01 23:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


