どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃんこVSクッキーマン

気がついたらいつの間に初代のペットショップで貰ったおもちゃが、ぼろぼろになっていたので、そろそろ買ってあげようと思っていた時のこと。
その合間に家にあった人形をあげるか!とわたしたのが、
「クッキーマン」

ゲージの隙間からあげると。。。
cu<ie1.jpg


とりゃ~~~!!
cukie3.jpg
クッキーマン:「ワキが。。。痛い。。


グイっグイっ
cukie4.jpg


よっしゃっ!
cukie5.jpg



ちゃんこ:「プロレスごっこしよー。」
cukie6.jpg
クッキーマン:「腰がッ!!」


とりゃーーーーー
cukie7.jpg



おりゃーーーーーー
cukie8.jpg
クッキーマン:「目がまわる~~。」



cukie9.jpg




と格闘すること数分後。。。






さらば。。クッキーマン。。  
jyunshoku_20090517190510.jpg

短い間だったけどありがとう。(泣)










ジャンル : ペット
テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ

[ 2009/05/17 19:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ええっ、どおしたクッキーマン何があった?
バラバラか?それとも綿抜きの刑か?

それにしてもちゃんこちゃん元気一杯ですね。
[ 2009/05/18 22:25 ] [ 編集 ]
琳ママさんへ


クッキーマン、目ん玉くりぬきの刑です。v-11
あっというまでした。(泣)
今度、また是非遊んでやってくださいね。
[ 2009/05/19 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


