どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へい!おまち!

先日、GWにおじゃました、パグのチロルのママとパパに洋服をたくさんいただきました。

ちゃんこはまだ、ぜんぜん洋服を持ってなくて、いつも同じものばかり着ていたから、
ちゃんこも大喜び!!
youfuku_20090510125630.jpg


        


さっそく着させてもらいました!
sushi.jpg

親方:「よっ!ちゃんこ!きまってんな。」




↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking






ジャンル : ペット
テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ

[ 2009/05/10 13:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
こんにちは!
ちゃんこちゃん、大きくなりましたね。
電車に乗ったり、ドッグランで遊んだり・・・
いろんな経験して、飼い主さん共々楽しんでいますね~

法被とねじり鉢巻・・・
去年の七夕まつりで、うちの子も着ました(笑
フレブルって『和』も似合うんですよね、フレンチなのに。
[ 2009/05/10 20:19 ] [ 編集 ]
みっけ!
ちゃんこちゃん見っけ!

今日はありがとうございました。緑庵でちゃんこちゃんを抱きまくった一団のひとり、風羽一家です。

パピコに飢えていたので抱きまくってごめんなさい。

本当にちゃんこちゃん可愛くて、臆病で、愛くるしくて、誘拐したいぐらいでした。

風羽は来週手術があるので、おそらく1ヶ月ぐらいは緑庵さんには行けないとおもいますが、リンダちゃんや、琳太郎君や、他にも楽しいわんちゃん家族が来てると思いますので是非に、あの環境になじんてもらえたら嬉しいですね~

絶対にまた逢いましょうね、今週風羽頑張るから!



[ 2009/05/10 23:58 ] [ 編集 ]
リキ母さんへ
こんにちわー。
ちゃんこ早いもので、5か月半になりましたー。
家ではやんちゃなのに、一歩外に出ると、おとなしくしてへたれです。
お祭り系のはっぴいいですよね。夏のお祭りに是非きてみます!
[ 2009/05/12 22:40 ] [ 編集 ]
みつかっちゃった!
先日は、緑庵で一緒に遊んでくれてありがとーございます。
先ほど、私もブログの方訪問させてもらいましたー。
皆さん、とっても仲良くていいですねー。
ちゃんこはまだまだ犬なれしてなくて、自分が人間って思ってるんじゃないかと思うくらい、
人が大好きで。。
また是非、お会いしたいです。楽しみにしてますねー。
[ 2009/05/12 23:15 ] [ 編集 ]
私もみっけ。
こんばんは

日曜日はありがとうございました。
緑庵で「ちゃんこ」ちゃんと遊んでいただいた、
白くて細いフレブル琳太郎の飼い主 琳ママです。

「ちゃんこ」ちゃん、すっごく可愛かった~~~。
また遊んでくださいね。

事後報告ですいません。
ブログに日曜日の様子を書いたのですが写真がなかったので、
「ちゃんこ」ちゃんのブログから写真お借りしました。

これからもよろしくお願いいたします。
[ 2009/05/12 23:50 ] [ 編集 ]
出遅れながら・・・私もみっけ♪
緑庵ではありがとうございました☆
ちゃんこちゃんが着てたお洋服、載ってますね♪
ボーダーかわいかったです。
和物も似合いますねぇ~~~~~
ちゃんこちゃん2人分より重いひゅうを抱っこしているので
抱っこさせてもらったときは癒されました~~~~~♪
これからもよろしくお願いします☆
[ 2009/05/13 14:32 ] [ 編集 ]
琳ママさんへ
こんばんはー。
こちらこそ最後まで遊んでいただいて、ありがとうございました。
ブログ拝見させてもらいました。
いつでもちゃんこの写真でよかったら使ってくださいー。
また、琳太郎くんとも一緒に遊びたいです!
是非、また緑庵いくとき連絡しますねー。
ありがとうございます。

[ 2009/05/13 21:45 ] [ 編集 ]
ひゅうママさんへ
こちらこそ、ちゃんこをかわいがってくれてありがとうございました。
まだ、もらった服が大きいのが多くて。。
今度お会いした時はもっとたくさん遊びたいです!
その時はよろしくお願します。
また緑庵に行く時はご連絡しますねー。
[ 2009/05/13 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


