どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その場所は


またまたご無沙汰してしまいました。
ちゃんこ家元気です。
息子もすくすく育っております。
もう5ヶ月になりました。


写真は、あいかわらずたんまりあるのですが、、
なかなか、整理できず。

息子の写真もどんどんたまる一方で。。笑。

そのうち、整理していきます。



それでは、
ある日のちゃんこ家


まずは、今、主役の息子。
P1230582.jpg
誰に似たのか、本当に穏やかで、ずっと夜鳴きしません。
どこでも、寝れるのが彼の得意わざ。


そして、
元主役で、現、脇役になった?ちゃんこ。
P1220690.jpg
じゃっかん、後ろ姿が哀愁ただよっています。


授乳枕。。
たまには、使っていいよ。
[ 2014/03/30 12:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


