どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末年始★


ちゃんこ家の年末年始。
31日は、お友達が、わざわざ東京からきてくれました。

息子が誕生する前から、いつもちゃんMを気にかけてくれ、
本当に、大切なお友達です。
t.jpg

ちゃんこのこともいつもかわいがってくれます。
mii.jpg
ちゃんこが、顔をなめる唯一の人です。笑。
親方にも一切なめません。
なので、ちゃんこも、お友達家族が大好きで、
おもわず、テンションがあがってしまい、大変なことに。笑。


今回は、生まれた息子にもう一度会いにきてくれ、
P1220418.jpg



子どもたちも、ちゃんこと一緒にいつものように遊んでくれました。
e.jpg

P1220408.jpg

よかったね、ちゃんこ。


久しぶりに、ゆっくりとお酒を飲みながら、年越しそばも食べて、楽しい時間をすごせました。
いつもありがとうね。今度は、遊びにいかせてね。


年始の話は、つづく。。
スポンサーサイト
[ 2014/01/12 11:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
お祝いコメントありがとうございます!
バタバタですっかりブログから遠ざかってしまって遅くなってしまい(笑)
それにちゃんこ家にもお子さんが!
しかもめっちゃ誕生日近いですね!
おめでとうございます♪
また外出できるようになってきたら一緒に遊ばせてやってください^^
ちなみにうちも娘ブログになってきてます(笑)
[ 2014/01/28 23:47 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
お久しぶりです。
先日、パンを買いにいって出産されたことを聞きました。
息子くん、かわいいですねー。
ちゃんこも元気そうでよかった!
波平は夏にヘルニアの手術をしたんですよ。
でも今は元気です。
子育てがんばってくださいね。
[ 2014/02/01 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


