どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5歳


11月28日
早いもので、ちゃんこ、5歳になりました。
ちゃんこ家。
特に、誕生日に盛大なお祝いや、プレゼントをすることもなく、
今年も同じような、いつもよりちょっと、具が多いご飯。
P1210823.jpg
毎年変わりばえのないご飯でごめんよー。
ちなみに去年の誕生日は
      ↓
     こちら
    


ちゃんこ親方:「ケーキくらい買ってあげようと思ったんだけど。。久しぶりに、買い物しにいって、作れなかった。」と言いわけ。


この日、ちゃんPも仕事が休みで、一緒でした。よかったね。
P1210840.jpg

いつものように、まてっ!というものの。まつわけもなく。。
P1210827.jpg

男のようなたべっぷり。。
P1210831.jpg


そして、ちゃんMのお友達も家に息子を見に来てくれました。
P1210819.jpg


息子のお祝いに、木のスプーンをプレゼントしてくれました。
P1210815.jpg
かわいいね~。いつか使える日が楽しみです。
ありがとう~。



今年も残りわずかです。
来年は、どんな年になるのかね~。







[ 2013/12/02 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


