どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃんこ初めての電車

ちゃんこ、初めて電車にのりました!東京の板橋まで。
キャリーバッグがちょっと小さくなってきたので、中でハアハアいってて心配だったのですが、なんとか無事に到着。
友達が改札前で待っててくれました。


新築を購入したお友達に、おいしい地元のお酒と、手作りベーグルを
お祝にもっていきました。

bagle2.jpg




家の玄関を開けると、

「チロルーー
megahon2.jpg
チロルがお出迎え
メガホンをつけていましたが、相変わらずかわいいチロル!!



chankochiroru.jpg
ちゃんこ:「はじめまして、ちゃんこです。」
チロル:「チロルです。よろしくね。」

ちゃんこはまだ、ぜんぜん犬になれていないので、ちょっとびくびくしてましたが、
チロルとは仲良くなれそう!


チロルママがお昼を作ってくれて、一緒にいただきました。


ちゃんこ、チロルママの子供と仲良く遊んでいました。
子供が大好きなようです。nikochanko.jpg


お昼を食べ終わったあと、ドッグランへ行くことに。。
ちゃんこ、2回目のドッグラン。

わんこ友達つくるぞーーー。

つづく。。。




↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ

[ 2009/05/06 09:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


