どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ともだち?☆


先月、ヨロイズカさんのお店に行ってきました。

P1160143.jpg



というこの出だし。
実は、先月頭に下書きしたまんまほっぽらかしにしてた日記です。(笑)


この馬さん、木のチップで作られています。
P1160144.jpg





こんにちは

P1160112.jpg

「・・・・・」
P1160147.jpg




目と口元なんかそっくりやん。
P1160160.jpg
ちゃんこ:「今日から、兄貴と呼ばせてもらいますっ」


さて、お店の中へ、
そんなに広いスペースではありませんでしたが、
ちょっとしたランチもできるみたいです。
P1160149.jpg

プラス料金を払えば、ショーケースのケーキもイートインもできます。
P1160156.jpg
どれもこれも美味しそうでした。


ちょっと、雨が降っていましたが

「ぶらり、ちゃん散歩」
P1160170.jpg
天気なんで関係なし、
相変わらず、男並みの「ぐいぐい散歩」です。


P1160181.jpg

P1160182.jpg

また、天気の良い日に、来よ~。
P1160175.jpg


帰りにケーキをテイクアウト
P1160191.jpg
噂には、きいてましたが、思ってた以上においしく、クオリティの高さに驚きました。

他のもまた食べてみたいな。


もう一つお土産に
フランボワーズとチョコレートのジャム
P1160192.jpg

この組み合わせは、まちがいございませんでした☆






[ 2012/06/15 21:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


