どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茅ヶ崎里山公園

昨日GW初日、天気もよかったので、朝からパンを焼いて、お弁当を作って
茅ヶ崎里山公園に出稽古(ちゃんこの散歩)に行ってきました。

hiroba.jpg


公園には、大人気のながーい滑り台があって、子供たちがならんで順番待ちをしていました。
suberidai.jpg


totanporin.jpg






公園にはこいのぼりがたくさん。
koinobori.jpg
何匹いるんだ~??
koinobori2.jpg


親方:「ちゃんこ!これが鯉のぼりだぞ!」
chankoinobori.jpg
ちゃんこ:「これ、食べれるのかなあ。」



お腹がすいてんのか?ちゃんこ。
まずは、腹ごしらえにお弁当だ~!!
bentou.jpg



親方:「ちゃんこ、たべるぞ!」
suwari_20090502234647.jpg


またもや、真剣なまなざし。。
esamachi.jpg
久しぶりに、外で食べるお弁当はいいね。




よし、お腹がいっぱいになったところで、公園で散歩。
gennki.jpg

ちゃんこ元気だなー。
egao2.jpg
ばてんなよー。





と。。。。





ちゃんこと散歩中、ちょっと目を離したすきに、何やら口に物体が。。

bosu4.jpg




kyoukara.jpg
ちゃんこ??



kemuri.jpg
ちゃん???



nakama_20090503122603.jpg



何やってんだ??
hai.jpg
顔がおかしいよ。。




そんなこんな、、
ちゃんこ:「うーーん、天気よくて、気持ちーーーーーーーーー」
hosome.jpg



最近ちゃんと、リードをつけた散歩にもなれてきたし、そろそろ幕下から昇進かい??
up_20090502234732.jpg



明後日は、ちゃんこ、初電車~~~。
まだ、トイレがなかなか外でできないから心配だけど、頑張っていってきまーす。




↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking

ジャンル : ペット
テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ

[ 2009/05/03 00:23 ] 公園 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


