どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコレート


ひさしぶりに、つくりました。手作りチョコレート

といっても、ただチョコを溶かして固めなおしただけなんですが、
若いころを思い出し、ちゃんM頑張りました。

じゃじゃ~ん。
なんじゃこりゃ~
13_20120227025245.jpg

パンダです
こんなにいると結構きもちわるいね(笑)


とりあえず、絞り袋とかいろいろ家に用意もなく、スプーンと箸を使って作りました。

こうやってラッピングしたらまあ、かわいくできた。
16.jpg

この箱は、何かないかなーと突然近所の100円ショップに走ってって、
100円で買った箱
14.jpg
ぴったりやないか~い。


そして。。似てないけど、ちゃんこ?
15.jpg


ちゃんこ??
17.jpg
繊細には程遠かった。
さすがにふとめの箸ではきびしかったね。。



ちゃんこ:「はい、わたしがちゃんこです!」

19.jpg



ブサちゃんこ、ちゃんPには、好評でした。

つくりすぎた。。(笑)


[ 2012/02/27 08:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
なんかとっても可愛い!
私も毎年、足元にも及ばないけど、ブサブサ空を作ります(笑)
パイドは色でなんとなく表現で来ちゃうから♪
ブリンドルは難しいでしょうね。
今日も今から、なんか作ろうとアイデア練り練り中です。。。v-398
[ 2012/03/01 12:23 ] [ 編集 ]
かわいい♪
ちゃんP、大喜びだね(^O^)
[ 2012/03/02 15:52 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです
空太郎ままさんも、作ってるんですね。
またこのブサ具合がかわいかったり(笑)
来年、またリベンジしてみます!!
[ 2012/03/05 14:15 ] [ 編集 ]
おしさしぶりです!
作りすぎました(笑)
でも、ちゃんPにメインでは作ったわけではなく、
会社のスタッフにあげてしまいました。
[ 2012/03/05 14:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


