どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休日


久しぶりに鎌倉に行ってきました。



1.jpg

いつもお留守番のちゃんこは、久しぶりの散歩に
2.jpg
テンションUP!


でもちょっとその前に、ちゃんこ親方、今日の目的地→PIZZAやへ
4.jpg

ずっといきたかった店で、到着するとCLOSE

どうしてもあきらめきれず、だめもとでお店の方に聞いてみると?

店員:「すいません、今日チーズがもうなくなってしまって。。」

そこで思わず、
ちゃんM:「マリナーラ(チーズの使わないピザ)ならできたりしますか?」

店員:「大丈夫です!」

ちゃんM:「やった!!」
と思わずガッツポーズ

実は、ほんとに今日、マリナーラを食べてみたいと思っていたので、ラッキーでした。

店内は、とても素敵な感じで、

味も生地もおいしかったあ。
5.jpg
6.jpg
久しぶりにおいしいPIZZAが食べれました。


その後、少し散歩しながら、
ぷらぷらして、



パラダイスアレイで買ったパン
7.jpg
8.jpg


KIBIYAベーカリーで買ったパンとケーキ
10.jpg
ライ麦と全粒粉100%のパン。苦手な人もいるけど、酸味が結構あっておいしかった。



家に帰って。。
バレンタインまぎわだったので、
いろんな店のチョコを試食。
久しぶりに買ってたデザートワインとともに。
12.jpg


ちゃんこ、食べれなくてごめんね。

でも、
次回、ちゃんこチョコを作ったので紹介します~。



[ 2012/02/23 00:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


