どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食いしん坊万歳!

最近、めっきり寒いので、ついちゃんこの散歩が翌日回しに。。


ちゃんM、実は最近喉の調子が悪く、咳も良くでてたので自力で治そうとマスクマンだったのですが、
なかなか治らずついに病院へ
薬をもらってきました。
とは言え、食欲は普通にあるので、先日もしっかり恵方巻をほおばりました。
今年も作ろうかなっと。先に海苔だけ買ってたのですが、仕事終わってスーパーで買い物中、

夕方だったのでなんと半額に!!思わず買っちゃいました。

これで十分やね。

048_20120206230728.jpg



でも、今年はもうひとつ、恵方巻ロールケーキ!!GET!
043_20120206230709.jpg
竹炭の黒いスポンジケーキが海苔にみたててて、中身はフルーツ。
生クリームうめ~~。
1本そのままかぶりつこうと思ったけど、さすがにカットして食べました。


ちゃんこにも、海苔まきせっかくだから、後であげよ~とおもっていたら。。。

事件勃発!

「あ~~~~!


なんと、私がちょっとキッチンに行ったすきに、
机においてあった1本なくなってるではないか。。
ちゃんPはまだ仕事でいないし、犯人はどう考えてもあいつしかいない。
ちゃんこ~~食べてるやないか~~い。 ルネッサ~ンス それはさすがにふるない?

まじで信じられない。。。ちゃんPの分はちゃんと他の皿にわけておいてたけど、
一番食べたかったやつ
がっつりいかれてた。。。あほっ



「ちゃんこ~~~~」

012_20120206233627.jpg
ペロじゃねえ~~よ。


大人げないと思いながら、ずっとちゃんこを睨みつけてた私。。
せっかく後で、わけて上げようと思ってたのに~~。



食っちゃったもんは、しかたないと気を取り直し、
ちゃんこに買ってあげてたおやつをあげることに。
015_20120206230657.jpg


相変わらず、あんたは食いつきがいいね~。さっき食べたばっかなのにさ。
009_20120206230641.jpg
相変わらず、食いしん坊のちゃんこです。

[ 2012/02/06 23:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


