どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京ドーム


今回は、まったくちゃんこに関係ないただのブログです←たまにはええやん


先月、久しぶりに東京ドームに行ってきました。
035_20120117222014.jpg


野球の観戦?
と、お~!
原監督じゃないですか~?
ちゃんP:「お久しぶりです。調子はどうですか?」
042_20120117222024.jpg
って。。。
041_20120123162703.jpg
何遊んでるん?ロウ人形やん。



本当の目的は、

東京ドームで開催されていた、ふるさと祭りに行ってきました。
045_20120117222035.jpg



食いしん坊のちゃん家、ご当地グルメ食べてきたよ~。
070_20120123162853.jpg

全国のご当地グルメがた~くさん出店していて、
東京にいながら美味しいものがここで食べれるのです。


北海道の海の幸やら
071_20120123162901.jpg

079_20120123162919.jpg

アンコウ肝鍋
073_20120123162910.jpg


焼き餃子
057_20120123162803.jpg

ビール~
054_20120123162749.jpg


ラーメンバーガー
0644.jpg


他にもまだまだ沢山美味しいものがあって、
一日じゃ食べきれなくて残念。
059_20120123162811.jpg


こんな企画もやってました。

どんぶり選手権
063_20120123162825.jpg



全国から選ばれたおいしいどんぶりの1位を決めため、チケットを買って、
気に入ったどんぶりに投票します。

084_20120201155341.jpg


095_20120201155438.jpg


ちゃんこ家は、

地鶏の親子丼
090_20120201155426.jpg

うにイクラ丼
085_20120201155411.jpg

この2つをチョイス~。
うましっ!!


ちゃんこは、残念ながら留守番でしたが、面白イベントでした。



[ 2012/02/01 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


