どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012今年のちゃんこ家は?

また、また遅めのご挨拶。
今年も、ちゃんこ家よろしくお願いします。


2,012年 元旦
ちゃんPもお休みだったものの、2日から出勤。まあ仕方ないね。
去年から、ちゃんこ家、実家には帰らず二人とちゃんこでお正月


三が日休みではないものの、
正月気分は、味わおうと去年同様、おせちを作る。←詰めるのまちがい

004_20120117221538.jpg
ちゃんP:「やるやん、ちゃんM」
なんとかかたちになったねつめただけやからね。。


今年のおせちも、やっぱり酒のつまみになる食べ物勢ぞろい。
008_20120117221917.jpg

しかも二人分の量ちゃうやん。。食われへんよ。といいながら、
007_20120117221925.jpg
ひたすら食べてたけどね。。



今年は、ちゃんPも作ってくれたよ、ぶり照りと煮物。
009_20120117221933.jpg
ちゃんMより和食がなぜか上手。。




去年、調子にのって3本買って撃沈したので、
021_20120117221942.jpg
今年は、2本。
結局撃沈してたけどね。


だらだら、だらだら、ちゃんこ家、お酒を飲む。→飲んでる姿は、割愛します





ことしも、新年の目標決定しました!!


2009年「安定」

2010年「飛躍」
 
2011年「成熟」


2012年は、「柔軟」

頭だけでなく、体も柔軟にし、いろんな面で、
やわらか~い感じで行きたいと思います。


ふにゃふにゃ。


[ 2012/01/17 22:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


