どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダックスがやってきた☆

久しぶりの更新ですが、ご報告がありますっ!!  

この度、運命の出会いといいましょうか

な、なんとっ!!



ちゃんこ家にアメリカンタイプのダックスが加わりましたっ





では初お披露目、かわいい、黒ダックスちゃんはこちら↓








072_20111026024910.jpg
DAX ST50 (1979年生まれ 82年製造中止)

実はちゃんP念願の、勤務地が近くに
移動できたのでやってきた訳であります。

老DAXの割にはきれいなボディ


そしてチャームポイントは、

077_20111026024849.jpg
発売当初に付いていた、左に付いたサイドボックス。

2.5Lの極小タンクながら、50km/Lの超高燃費、ある意味エコバイク


079_20111030084039.jpg
キックのみで、チョーク付。ライトももちろん手動。

馬力もなく、遅いけど、可愛いやつです。


そしてヘルメットは悩んだあげくに


img_565038_15586809_0[1]
「MADMAX」のジム・グース兄さんにあやかり・・・



115_20111031020105.jpg
こんな感じで~す

憧れのグー兄ぃに近づける様、MADMAX的に通勤したいと思います。


ちゃんこ家、ダックス飼ったの??
って思われた方、スイマセン
ただの出落ちブログです。







次は半年前に行った旅行のブログをUPします
いつ?
なる早ですっ!

[ 2011/10/30 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


