どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のチャンコ

今日のチャンコ  


1036.gif
ちM:「・・・ゆるみすぎじゃね?」
ちP:「・・・顔、四角くね?」



1034.gif
ち:「・・・いいすぎじゃね?」




↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking
[ 2011/07/16 02:24 ] 日常 | TB(0) | CM(7)
お!写真UPできるようになったんだねぇ~
おめでとです♪
四角はいいすぎだよ・・・ねぇちゃんこちゃん♪
[ 2011/07/19 01:28 ] [ 編集 ]
カワイすぎじゃね?^^
[ 2011/07/20 14:23 ] [ 編集 ]
上の写真、カワユス(o^∀^o)
元気そうで良かったわ♪
[ 2011/07/21 00:08 ] [ 編集 ]
yasutatsu-mamaさんへ
ありがとうございます。
あいかわらず、家ではやんちゃなちゃんこです。
[ 2011/07/21 19:03 ] [ 編集 ]
nao9さんへ
笑。
最近、どんどんへん顔が得意になってきてる
ちゃんこです。
また写真いっぱいとらなきゃですね。
[ 2011/07/21 19:05 ] [ 編集 ]
ゆっちへ
おひさしぶり~。
この前、はがき、ありがとう。
返事できてなくてごめんね。
最近、携帯をスマートフォンに変えてから
メールもうまく遅れず(笑)指にストレスが
たまってます。
[ 2011/07/21 19:07 ] [ 編集 ]
ちゃんと届いててよかった(o^∀^o)
久々に会いたいわ~♪
[ 2011/07/23 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


