どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグランデビュー

最近のちゃんこの良くするポーズ。
suwari.jpg


なんじゃこの足っ
ashi_20090413183013.jpg


cool.jpg


ちゃんこ、ちょっとこっちむいて~。
kubishiwa.jpg


子犬なのに、首のシワがおっさんみたいだな。
oyaji.jpg


やめて。。。
yamete.jpg


歯が一部グラグラしてて、はえかわってきてるぞ。。
ha.jpg





水分補給
mizu2.jpg





さて、週末はいつものように海まで散歩に行ってきました。
enoshima.jpg

enoshima2.jpg




そして、そして。。。

ちゃんこついに!!ドッグランデビュー!!!
dogrun2.jpg



ちゃんこ、ちゃんとみんなと遊べるかな。。
dogrun.jpg



最初は様子をうかがい。。。?
hetare2.jpg


様子をうかがい。。。。??
stop.jpg



おいっ、くつろぐのかよ。
hetare_20090413183229.jpg




親方はちょっと遠いところから様子を見ることに。。
dogrunchan.jpg



そんなとき、ちゃんこにかまってくれるママさんが。。
bibiri.jpg



その中で、同じフレブルのママさんが、ちゃんこと遊んでくれて、
peach.jpg





ちゃんこついに、お友達ができた??
7歳のピーチ君と遊ばせてもらいました。
chanpeach3.jpg
おとなしくて、とってもかわいいピーチくん。
一緒に写真をとってくれました。


それにひきかえちゃんこ、なんだその顔は。。
chanpeach.jpg


情けない顔ねー。
chanpeach2.jpg


初ドッグラン。
まったくみんなと遊ばず、人の後ろにかくれてばかりいたちゃんこでした。




そして。。。


帰り道、海でちょっと一休み
mate2.jpg



おすわり!!
mate3.jpg



まて、ちゃんこまだだぞ! 舌でてる。。
mate.jpg



ちゃんこ、今度は、ドッグランで友達たくさんつくるんだぞー
yuhi_20090413183426.jpg




↓ ↓ ↓フレンチブルドッグひろばはこちら
フレンチブルドッグひろば

よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
FC2Blog Ranking

ジャンル : ペット
テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ

[ 2009/04/13 18:30 ] 出稽古 | TB(0) | CM(2)
ぴーちの飼い主です♪
ドッグランビューのちゃんこちゃん可愛かったですよ
次はいっぱい走り回れるかなぁ
楽しみですね
また遊んでねぴーちと♪
[ 2009/04/21 16:16 ] [ 編集 ]
yukiさんへ

先日は一緒に遊んでくれてありがとうございました。
次またぴーちくんと遊べる日を楽しみにしていますね!!
[ 2009/04/27 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


