どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆

茅ヶ崎に住む、ちゃんこのブヒブヒ日記! 横綱に昇進する日はいつ~??の巻

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花見とチャリティーライブ


こんにちは。
ちゃんこ家です。
先日、近くの公園にお花見に行ってきました。
本当は、小田原城に行く予定だったのですが、
車だとお酒飲めないね、なんていいながら、
ちゃんことちゃんPと一緒に去年と同じ公園へ。
まだ、ちょっとパソコンの調子が悪くて、写真がのせれませんが、
去年の雰囲気は

こちら
ずっと公園では、桜の花びらは、シャワーのように降っていてとてもきれいでした。


最近、出稽古も自粛モードのちゃんこ。
夜は、お友達のチャリティーライブへ行ってきました。
売上の一部を東北の方に寄付するそうです。
私の会社でも、義援金箱を設置したり、エコ運動をしています。

今年の夏、節電あったら冷房つかないと、心配だな。。。
何か、対策を考えよう。


スポンサーサイト
[ 2011/04/17 02:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ちゃんママ、お久しぶりです。
ちゃんこ嬢も、お元気ですか??
私達が出来る事、小さな事かもしれないですけどずっとずっと忘れちゃいけませんね
私も社員で働き始めて毎日忙しくしています
また、みんなで会いたいですねe-420

夏・・・ほんと今から心配で
何かいい対策あったら教えて下さいね
日当たり良すぎるのも善し悪しな我が家ですe-263
[ 2011/04/20 21:16 ] [ 編集 ]
久しぶり☆
元気そうでよかった。
ちゃんこ用にクールマット買った?
保冷剤入れれるようなアゴ枕とかあると、日中仕事に出てる間も安心だよね。
あとは電池で動く扇風機とか?
人間は何とかしのげるけど、わんこたちは暑さはつらいもんね。
[ 2011/05/05 18:57 ] [ 編集 ]
yukiさんへ
お久しぶりです!
あんじママ、社員で働かれてるんですね!
頑張ってますね~。

最近、ブログはご無沙汰ですが、変わらない
毎日を送っています☆

また茅ケ崎にいらした際は、是非お声かけてください。
[ 2011/05/09 11:20 ] [ 編集 ]
ゆっちへ
久しぶり~。
マットは買ってないんだけど、
お友達が、大理石がいいよ!っていって
いただける事になって。

夏、ほんとに心配だよね。
いろいろ考えなくっちゃね。
[ 2011/05/09 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


